※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
妊娠・出産

これやったら陣痛来たよ!っていうのあったら教えて欲しいですクリスマス…

これやったら陣痛来たよ!っていうのあったら教えて欲しいです

クリスマスはどうしても家にいたい…
自分たちの都合で妊娠したのに
分かるようになってから初めてのクリスマス両親居ないって
娘に申し訳なさすぎる。
プレゼントは用意してあるけど😓
旦那出張だし…せめてママは一緒に居てあげたい😭


明日検診だからグリグリしてくれるかな…

コメント

あおむし🐛

1人目は何しても生まれなくて結局41w2dで生まれました🤣
2人目は午前中に内診グリグリしてもらって午後に寝てしまった上の子抱っこして2kmぐらい歩いたら夜中に陣痛きました😊

  • はるmama

    はるmama


    上の子の時何もせず2週間早かったので今回も早く産まれろー!って思ってるんですけどやっぱり思いどおりにはならないですよね🤣

    あした検診なのでグリグリしてくれるか聞いてみます☺️

    • 12月15日
deleted user

今37週なら早く陣痛きてバタバタするよりも予定日超過な方がいい気がします😅
私も今回は娘の誕生日が3人目予定日なので一緒に過ごせるか不安ですが誕生日より先に誕生日会はするつもりです😌
知り合いにもクリスマス前にプレゼントあげたりケーキ食べたり工夫してるところがあるのでそうやってみてもいいと思いますよ。

  • はるmama

    はるmama


    準備万端なのでバタバタはしないです😓
    正月が予定日なので今月中には産みたいし、体重がこれ以上増えたらダメらしくて😓
    早く産んでクリスマスも正月も沢山食べたいんです笑笑

    • 12月15日
☆peony☆

検診でしたがまだまだでした。先生がベット空いてると言っていたから早く産みたい。

グリグリしてもらい来週までに産まれるといいねと言われました。家まで歩いて帰りました。

クリスマスもお正月も自宅で過ごしたいですよね☆

床掃除したけど効果なかったです。階段上下したりスクワットもっとしようかな(笑)

  • はるmama

    はるmama


    ベッド空いてるうちに産みたいですね!!

    過ごしたいです…笑笑
    床掃除って、ヤンキー座り?でするんですか??

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

知り合いが来月7日が予定日で
上の子もいるし正月と被りたくないなら
正期産なったら促進剤打つ方法もあるよって言われたと言ってました!
先生次第かと思いますが、相談されてもいいかも…🤔

  • はるmama

    はるmama


    ほんとですか!聞いてみます☺️

    • 12月15日
はな

1人目のとき、子宮口まだ開いてないよ~言われたけどもう3000gありそうだし胃が痛くて具合が悪かったので早めに産みたいな~と言ったら、内診のついでに痛いー!ってなるくらいグリグリしてくれました😂2日後に産まれました😂
こればかりは分からないけど、できればクリスマスもお正月も、一緒にいてあげたいですよね😭💦

  • はるmama

    はるmama


    ゆってみるのもありですね!!!
    私も言ってみます☺️

    一緒に居てあげたいです😭

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

旦那と喧嘩しながら部屋の大掃除して、綺麗になった部屋で寝ようと思ったら陣痛きました😭重たいもの持って階段往復していたからかもしれません😅
お正月、体重気にせずたくさん食べたいですよね😂💕

  • はるmama

    はるmama


    階段往復!!!凄すぎます…😭

    気にせず食べたいです!

    • 12月15日