※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
子育て・グッズ

22時半頃に咳き込んで嘔吐し、その後鼻水が出て寝苦しい。熱はないが、小児科か耳鼻科どちらがいいか相談したい。

昨夜の22時半頃、寝てたんですが恐らく咳き込んで嘔吐しました。(家事をしていてベビーカメラで起きてるのに気づき寝室に行ったら吐いてました)
嘔吐は抱き上げてトントンしてる時にもう一回吐いてそれ以降吐いてません!
毎日同じようなご飯しか食べないので、アレルギーの食べ物を食べたわけではないと思うんですが
最近フォロミに変えたくらい…でも今日初めて飲む訳ではなく何日か飲んでいます。

嘔吐してから鼻水が出ていて、寝苦しそうに何回か起きてました。
今頭を高くしてあげて加湿してます!

寝てるので今はまだ測ってませんが、昨日の夜は熱なかったです。
起きて熱があったら小児科に行こうと思いますが、熱がなかった場合耳鼻科のがいいんでしょうか?😣
まだ耳鼻科には行ったことないです💦
それとも嘔吐もあるし、小児科のがいいですか?
お願いします🙏💦

コメント

嘔吐してるなら小児科に連れていきます😌

• ゆめまま

ゆめまま

そうですよね💦
    小児科にします!ありがとうございます🙏

• 12月15日

退会ユーザー

お大事になさってください😭

• 12月15日