※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむまま
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲む際に泣いたりして困っています。自分で乳首を摘むと母乳が出るのに、飲めていないようです。

今混合でミルクをあげてるんですけど
母乳の方が好きな子で飲みたがるんですけど
母乳が出てないのか飲みながらバタバタして怒ったり
乳首から口を離したり吸ったりっていうのを繰り返して泣いたりするんですけど、自分で乳首を摘むと母乳は噴射するぐらい出るんですけど飲めてないんですかね(´・ ・`)

コメント

のんびりママ

勢いよく出すぎてるので飲みにくいのかもしれませんよ😢

  • たむまま

    たむまま

    張ったりもしてないんですけど結構出てるって事ですかね😰

    • 12月15日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    張らなくても結構出てますよー🤣
    乳首つまむと噴射するぐらい出てるなら吸ってると結構な勢いで出てると思います😅

    • 12月15日
  • たむまま

    たむまま

    そうなんですね🥺
    上の子は完ミだったのでよく分からなくて、、🙄

    母乳あげる時は少し出してからの方が良いんですかね(´・ ・`)

    • 12月15日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    途中で絞ってからあげたり
    してました😊
    吸ってると刺激で
    出やすくなるので😌

    • 12月15日