※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私ってやり過ぎですか?休日に必ず、緊急性のない事で会社の女から旦那の…

私ってやり過ぎですか?
休日に必ず、緊急性のない事で会社の女から旦那の携帯に毎回電話がかかって来ていて何度言っても、相手に断りの電話も入れれないとか上司だからとかでわかってくれませんでした…
家事、育児で忙しい時間帯や家族団らんの大切な時間にいつもかかってきます!!
あえてその時間を狙っているような感じもありました。
私も精神的に限界に近づいてきました。
そこでこちらで相談させていただき、皆さんの率直な意見(休日に緊急性もないのに毎回かけてくるなんて非常識など)を全て読ませて女に言ってくれると言ってました。
会社の連絡ツールは他にもあるので、プライベートであるLINEも許可を得てブロック。
しかし、最近元気がないというか、仕事から帰ってきてもお風呂入ってご飯も食べずに寝ちゃいます…
女とは以前、浮気を疑う関係で…注意したのに次は電話問題…
少しほっとく方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ🔰

いや、やり過ぎじゃないと思います🤣🤣🤣
緊急性ないのに必ず休日に連絡する方がいけないと思います😵
本当に緊急性があり休日に連絡をしなければいけない状況なら許せますけど😅

え、次は電話くるんですか?

私なら直接その女の人に行っちゃいそうですね😳💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    相談か報告なのか、どういう風にまとめたら良い?とか全然緊急性ない電話内容のようです。
    世間話も含めて1時間以上も話してる時あります💦
    電話番号とか全て控えてあるので、必要な時は使おうと思うのですが…
    職場の人という事もあり私も今は強く出れていません…

• 12月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

え、1時間ですか?!?!
    非常識にもほどがあります😫

不満を全て言った上で前科あるなら
    離婚届だけ旦那さんのところ記入
    してもらって何かあれば提出すると
    いうのはどうでしょうか?
    少しは旦那さん気が引き締まりませんかね?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!!
    異常でしょ…
    お互い次の日も仕事のくせに1時間ですよ。
    ほんと相手する旦那も頭おかしいけど、女も女ですよね…
    何かギャフンと言わせてやりたいです。
    離婚届もらってくるしかなさそうですね🥺
    以前は喧嘩の度に離婚と言ってきてたので、「それなら貰ってきて」と言うと「なんで俺が貰いに行かないとダメなん」って‼️
    イヤイヤ、お前が言い出した事だしって感じでした😅

• 12月15日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

酷いのは相手の女の方だと思います😢

私だったら、旦那にかかってくる電話を、一緒にいる時だったら全部私が出て話します。

完全に狙ってる感じします。

でも、ご主人元気ないとか、ご飯食べないとか…落ち込んでるんですかね😂
お腹空かないのかな?まさか外で女と食べてるとかはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう感じますよね…
    彼氏いるし!とか言ってきますが、だから何?っていつも言うんですが…
    何しでかすか怖いって言われてるので、ブロックされて落ち込んでる?んですかね。
    私も思いました!!!
    昨日何も食べてないのに気持ち悪いってゲップしてて…
    聞いても食べてないと言うし、証拠を探ってます🤣

• 12月15日

やり過ぎじゃないと思います。緊急性のない事なら電話じゃなく仕事の日に職場で話せばいいのでは?と思ってしまいます。それは上司とか部下とか関係ないと思います。家事、育児で忙しい時間帯なら尚更今手が話せないので、と電話断れば?と思ってしまいます。それに以前浮気を疑われるようや関係だったのであれば奥さんにそういった不安を与えるような行動は慎むべきだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回言っても何度やっても、謝ったとかもうやらないとかの繰り返しでもう私もうんざりしてきました💦
    これ以上悪化するなら出るとこ出るしかないのですかね…

• 12月15日
ママ

休日に必ず電話くるって絶対おかしいですよね……😅女は何を考えてるんでしょうね。私も狙ってるんだなーと思ってしまいます。ご主人から緊急性がない場合はやめてくれと伝えて貰えるなら少し様子見ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いますよね…
    聞いても彼氏いてるしとか言ってきます。
    元気ばいのも腹たちますが、もう少し様子見てみようと思います☺️

• 12月15日

絶対無理~!!私が同じことされたらもっと酷いことしちゃいます…笑

元気が無いのもなんか気に入らないというかイライラしちゃいそう。なんで??ってなりますね☹️☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何しますか?笑
    私が直接連絡取ろうとすると、それだけはやめてくれって言います!
    様子見て改善されなければ出るとこ出なきゃと思うのですが…
    ほんっとイライラしますよ😤
    あんまり、監視とかされると嫌いになるって言われたんでお好きにと言っってやりました🤣

• 12月15日