※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

息子が夜中にオムツがもれるようになりました。XLサイズは大きすぎるでしょうか?他に解決策はありますか?

来月1歳になる息子がいます。
ようやく夜通し寝てくれるようになり、夜中にオムツを変えなくなったことで、オシッコがもれるようになりました…。
なので、おやすみマンのLサイズを履かせて寝ていたのですが、それでももれてしまいます😢
男の子だからか、一部分だけにオシッコがたまってもれてしまいます😢
この場合っておやすみマンのXLサイズにした方が良いのでしょうか?(体重は9キロくらいなのでXLサイズは大きすぎますか😢?)
他に何か良い解決策をご存知の方いらっしゃいますか?
教えてくださるとありがたいです😢
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

iso

パンツタイプですか?

パンツタイプだと、履かせる時におちんちんは下向かせてますか?
こどものおちんちん、上向いたままおむつ履かせて、うつ伏せ寝したら、ウエスト周りから漏れますね💦

太もも周りから漏れるのは、ギャザーがちゃんと広がってない場合です。

大きくなると、ゴロゴロ動くので漏れる確率上がります。

• ひーママ

ひーママ

回答ありがとうございます🙇‍♀️

パンツタイプです!!

ちんちんの向きには細心の注意を払って、寝る直前まで向きを確認してるのですが、それでも漏れるので寝ている間に向きが変わっているとかですかね😭💦

ギャザーがちゃんと広がってないのかもしれないです💦💦

そうなんですね💦
    とりあえず、今夜は今教えてもらった2点に気を付けてオムツを履かせてみたいです!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月15日