※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

結婚は面倒くさい。お互い悪い所だらけで子供にも影響。信頼と感謝がなく最悪。冷えた気持ちと崩れた信頼、取り戻せるか落ち込む。話し合いも悪化。

本当に結婚って面倒くさい。私も旦那もお互い悪い所だらけ。子供の養育の為のパートナーだと思えば居るに越した事はないのかとも思うけど、不信感とイライラで仲良くも出来ない。子供に当たる原因になることもある(これは私個人の問題な事は分かっています。)感謝すら素直に感じられず、伝えられずで夫婦関係は最悪です。幾度となく話し合いを重ねても悪化する一方。
冷えた気持ちと、ガタガタに崩れた信頼は取り戻せるのかと落ち込む毎日です。お互い次第でしょうけどね。

コメント

まずは自分から歩み寄ることかなと思います😔お互い様ですしね。

• ママ

ママ

そうですよね…過去にされた事ばかりが心に突っかかって、なかなか優しく接することも出来ず反省しています。
    ありがとうございます

• 12月15日