※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

旦那がタイミング測れず、漢方を試すことに。ネットで取り寄せる漢方について相談。

旦那とタイミング測ってから数日後から下腹部痛、吐き気があり卵管炎とかだったらどうしようと心配になり今日病院に行きました。
病院で無排卵のままになってると言われました。
「これが袋破って出てこないと生理がいつ来るか分からないしもしかしたら卵はそのままで月経が始まるかもしれない。
排卵日検査薬がずっと陰性だったのはそのせいでしょう。
不妊で悩んで来院される方でこの袋が硬くてなかなか卵が出てこないという人結構居るんですよ。特別に異常があるというわけではないので大丈夫ですよ。今日、袋破って卵が出てくるようにする注射して今日か明日に旦那さんとタイミング測ってもらえればヒットすると思います。」と言われましたが今旦那が坐骨神経痛でタイミング測れないので注射打たずに帰ってきました。
旦那の腰が良くなるまでに不妊用の漢方を試してみようと思うのですが近所に漢方のお店が無くネットで取り寄せようと思ってます。
ネットでの取り寄せでオススメの漢方ってありますか?

コメント

ぴー

不妊治療でかかったわではないのですが、私は卵子が育ちきらずに排卵できなくて、不正出血やら整理不純やらを起こしてましたが、病院で当帰芍薬散を処方されて飲み始めてから不正出血もなくなり生理も普通にきましたよ!排卵ができるようになったかどーかはわかりませんが…改善はされてきてるのかな?と思います(*´-`)病院で相談して処方してもらう方が保険もきくので安く薬はもらえると思いますが…。参考までに(*´-`)

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    病院で処方してくれるんですね!
    旦那が腰良くなって半年ぐらい頑張って出来なかったらまた相談して処方してもらおうと思います😄

• 12月15日