※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

8週で鮮血出血あり、不安。他の方の経験知りたい。

8週頃に鮮血が出ても無事出産された方いらっしゃいますか?元々生理予定日から2日間ピンクのおりものがあり、着床出血かなと思っていたのですがその後も1週間程茶おりが出たり止まったりの繰り返しでした。けど6週頃に出血は止まり7週で心拍確認出来ました。大きさも標準で問題なく元気、母子手帳を貰ってきてねと言われたばかりです。ですが、先程いきなり鮮血が出ている事に気付き不安です。量は生理開始又は最終日くらいの量ですごく多いわけではないですが、トイレットペーパーだけじゃなくナプキンにもつく程は出ています。子供に夕ご飯を食べさせないといけないので、夕食が済み次第かかりつけの産婦人科へ連絡しようと思いますが8週頃で鮮血が出てしまった方、その後の経過はいかがでしたか?

コメント

しろ

1ヶ月自宅安静になりましたが、その後は出血もなく無事に出産しましたよ😃

ちゃん

次男の時10週か9週で突然鮮血が出て産院に電話したらすぐ来るように言われました。
子宮内で出血?してたみたいで1日安静にしたら止まり、それから普通に過ごせました。
至急電話して指示を仰いだ方がいいと思います!