※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
妊娠・出産

排卵日前に性行為で妊娠可能性ありますか?女の子の可能性は高いですか?

3人目を予想外で妊娠しました!
たまたま11月13日子宮がん検診の検査に行った時産婦人科で排卵日がもうすぐなので3人目作るなら今日タイミング撮ってくださいと言われたのですが、三人目は予定してなかったのでその付近ではタイミングをとらず11月29日に一度やりました。
性行為をしてから12日後につわりの状況がはじまったんですが29日のタイミングでした子ではないですよね?🧐
排卵日が明確なら13日以前にやった時の妊娠だと思うのですが、やった記憶が排卵日の1週間前ぐらいだったような...うる覚えです😱
排卵日の1週間前でも妊娠ありえるんでしょうか??
そして女の子の可能性は高いですかね?
中出しではなく外出しで精子の量もすくなかったと思います🥸

コメント

AliCE❤︎.*

1週間前でも妊娠すると思います🥺
精子って強い時は強いなーと思いました。
生理中に中出しして授かった友達もいますし、うちの長男は外出しで妊娠しました‪‪☺︎‬
次男は産み分けしていて排卵4日前のタイミングだったので男の子精子が短命って嘘じゃん😱と思いました🤗
予想外の妊娠だと希望の性別だった話をよく聞くので、もしかしたら女の子かもしれませんね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

ちい

私も3人目外出しで予定外妊娠しましたっ😊✨
性別は男の子です💓