※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやてぃん
その他の疑問

生理予定日から8日経ちまだ生理がこないためこれで最後と思い妊娠検査薬…

生理予定日から8日経ちまだ生理がこないためこれで最後と思い妊娠検査薬を朝一で使用しました。ですがやはり陰性でした。そしてさっきトイレに行ったところ茶おりのようなものが出ていましたが拭いたら生理のような綺麗な血が少しつきました。でも今のところ何も出ていないのですが、これはやはり生理ですか??予定日から一週間遅れての着床出血はありませんよね??教えてください。

コメント

ちょこ

私自身は、茶オリ→生理が始まることが多かったです..😭

• さやてぃん

さやてぃん

やっぱりこのまま生理に繋がるかもかもですね😂

• 8月2日
  • ちょこ

ちょこ

生理周期はいつもどうですか??
    なちさんが言うように、もし排卵が遅れてたりすると妊娠の可能性もあります!!✨✨

• 8月2日
  • さやてぃん

さやてぃん

生理周期は30日くらいです。
    先月の生理は25日に始まりました

• 8月2日

排卵日が確実なのであればないですが、排卵が遅れてるのであれば可能性は全然あります!
排卵日が確実じゃない場合、仲良しから3週間の検査薬の結果がほぼ100%ですよ😄
授かってると良いですね❤️

• さやてぃん

さやてぃん

排卵日がいつなのか全然わからなくて。いつもアプリで確認はしてるんですけどズレてる可能性もありますよね。出血がどうなるかもう少し待ちたいと思います!授ってること願いたいです。

• 8月2日