※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳と2歳の男の子がいて、クリスマスにポケモンのスイッチを買いたい。パーツ数の少ないものしかなく、ポケモンからもっと出るか悩んでいる。同じように悩んでいる方いますか?

6歳と2歳の男の子がいますが、クリスマスにころがスイッチを買いたいなと思っています。
ドラえもんで買うならデラックスタイプが良かったのですが、今ポケモンからも出てるんですね!子供たちはポケモンのが喜ぶと思います。でもパーツ数の少ないものしかまだ出てなくて…きっと来年とか再来年になればポケモンからもいろんなシリーズが出ますよね!でも今欲しいし…同じように悩んでる方いらっしゃいますか?

コメント

タルト

ころがスイッチやめといたほうが良いらしいですよ!口コミ見てやめました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!なにが悪く書かれてました?

• 12月14日
  • タルト

タルト

ボロボロ崩れて全然組み立てられないそうです
    あっち組み立てたらこっち崩れてばらばらにしかならないそうです

• 12月14日