※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

今年の帰省はどうしますか?都内から関西の田舎へpcrを帰省前にして、陰…

今年の帰省はどうしますか?
都内から関西の田舎へpcrを帰省前にして、陰性なら帰省予定でした。

旦那が今月頭に足を悪くしてしまって1カ月自宅安静になり、年末年始は子供が家にいる方が安静にできない(2歳の子がどうしてものっかかってきたりします。寝たきり安静ではないので、自分の身の回りは1人でゆっくりできる)ので帰省しようと思っていましたが、GOTO見合わせになり世間の目が気になります。
子供も保育園に通っています。
ですが外食や人混みなどは私も旦那も行っていません。

コメント

にゃん

うちは、都内から都内への実家への帰宅なので普通に帰りますけど。

コロナ流行ってないような地方なら
私なら帰らずに家にいますかね😅

陰性だったとしても
帰省途中で感染するかもしれないですし、自粛警察が嫌がらせしてくるかもしれないですし。
トラブルになる可能性は子供と行動するなら避けたい所です💦

はじめてのママリ

検査で陰性でもその後感染もしますからね😭
知り合いが京都の施設に家族がいて会いに行ったら2週間来ないでと言われたと言ってましたし、実家の近所の方は気にしないんですかね><
その後実家の家族が色々言われたらと気になりました😭