※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中で、1人目がすぐにできた経験から余裕を持って始めたが、結果が出ず後悔しています。3人希望で、2人目ができたらすぐ3人目妊活を始める決意です。

2人目妊活中です!
なかなかいい結果は出ず、、、
1人目がすぐ出来たので2人目も出来るだろうと、
余裕こいてのんびり始めたのを後悔しています😢

夫婦で3人希望なので、
もし!ありがたいことに2人目が出来て産まれて、生理が来たら!
すぐ3人目妊活始めよう!!!
と決意した2人目妊活なうです!!!💪💪

コメント

miiiik

同じく、1人目すんなりできて
2人目はなかなかでした💦
3年くらいかかった気がします。。
でも3人目は予想外にポンっとできました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年、、、その間辛い思いされましたよね😢💦
    でも、3人目すぐ来てくれたなんて、ほんと妊娠って何があるか分からないですね〜🤔
    あと少しですね😆❤️出産頑張ってくださーい✊✊✨

• 12月14日
naco🍒

私は逆に1人目が全然できなくてクリニックにも通い...2人目は1人目の時みたいに病院なんて通えないし(不妊治療だから上の子連れて行ってはいけないという決まり、またこのご時世コロナが怖い...😢)、生理のたびに落ち込んでたら子供の精神教育上、良くないし早めに考えようかって夫と話てました!そしたらその周期に...😳🙏✨
私も3人希望しているので、3人目も早めに考えようかなってちょっと思ってるところです☺️

はじめてのママリ🔰さんのところに2人目の赤ちゃんが来てくれますように😌✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその、上の子連れて病院に通っている状態です😭めちゃくちゃ気合い入れて行かないといけないので、早くこの生活から抜け出したい気持ちが大きいです💦
    早めに考えて正解です〜👏✨✨
    私も絶対すぐ妊活とりかかります💪💪
    安定期まであと少しですね❤️ご自愛ください❤️❤️

• 12月14日
j

私も1人目すぐできたので余裕ぶっこいてたら2人目一年半かかったので、今回は産後すぐから妊活初めてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目不妊って、思ってるよりいらっしゃいますよね😭どうしてこうもうまくいかないのか、、、
    私もれんさん見習ってすぐ妊活開始します!!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

全く同じすぎてコメントです❤️

2人目妊活もっと早く始めればよかったとリセットするたび後悔です😭

わたしも3人欲しいと思ってるのでまずはお互い2人目来てくれますように🕊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー嬉しいです🥰
    ほんと、こんなに苦戦するとは、、、今年中に2人目できる予定で頑張ってきたのに、、、と悲しくなります😣
    お互い赤ちゃんきてくれますように❤️❤️

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく今年中の夢は残念ながらダメでした😭😭

来年中に産めるように頑張りましょう❤️

• 12月14日