※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
妊娠・出産

クリアブルーの妊娠検査薬で線がうっすら見える。生理予定日で期待しているが、茶おりはあるが生理がこない。気のせいでしょうか。

おはようございます。

クリアブルーの妊娠検査薬なのですが…線見えますか❓
うっっっすらあるように見えるのですが気のせいでしょうか😓

本日あたり生理予定日です。
数日前から少量の茶おりは出ているのに生理がこないので
娘の時と同じで期待してしまっています🥺

コメント

ライナー

うっすら見えます!
クリアブルーは偽陽性出やすいのでデューテストおすすめです。
生理予定日なので1週間後からのものだと思うので1週間後濃くなってるといいですね✨

  • newmoon

    newmoon

    見えますか❓🥺
    ドゥーテストが好きなのですが、妹からもらったクリアブルーが1本だけ余っていて使っちゃいました😂
    もうしばらく様子見て生理来なければドゥーテスト買いに行きます❗️

    • 12月14日
mama24

うっすら見えますよ!!!

  • newmoon

    newmoon

    見えますかね❓🥺
    妊娠だと嬉しいです🤰

    • 12月14日
deleted user

うっすら見えますが青っぽくないので微妙ですね、、

ドゥーテストの方が感度いいですよー🙆‍♀️

  • newmoon

    newmoon

    ですよね😅
    ドゥーテストが好きなのですが、妹からもらったクリアブルーが1本だけ余っていて使っちゃいました😂
    もうしばらく様子見て生理来なければドゥーテスト買いに行きます❗️

    • 12月14日