※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

主人と2ヶ月に一度喧嘩して今回もまた一ヶ月くらい、だいたいお互い必要…

主人と2ヶ月に一度喧嘩して今回もまた一ヶ月くらい、だいたいお互い必要事項以外無視してます。お正月の義理実家に行くの皆さんどうされますか?向こうの親も好きじゃありません😅

コメント

ピーター

コロナで外出自粛に従い行きませんよ~小さい子どももいますからもし万が一、移してしまったり移されてしまったら大変なので、電話かラインで、今年もお世話になりました、コロナが落ち着いたらご挨拶させて下さい!どうかお体に気をつけて!来年もよろしくお願いします、と義理実家には伝えときます。コロナが落ち着いても行くつもりなんかさらさらありませんけどね(笑)

• なのはな

なのはな

です!です!今年はコロナがあるから使わせてもらいます😅ピーターさんも義理両親嫌いですか?

• 12月14日
  • なのはな

なのはな

旦那さんはいかないことに何か言いますか?それともピーターさんと旦那さんとの関係もよくないですか?

• 12月14日
  • ピーター

ピーター

年末はいつも何故か体調が崩れる?体調不良な気がするので、去年も行きませんでした。義家族嫌い過ぎて体調悪くなっちゃうみたいで。。。病は気からなんてよく言ったものですね(笑)
    喧嘩大丈夫ですか?

• 12月14日
  • なのはな

なのはな

大丈夫じゃないです!もう無理すぎる😠ピーターさんとこは夫婦仲はいかがですか?

• 12月14日
  • ピーター

ピーター

年末は、義実家には夫もいかないか、夫だけ行かせたりします!義理家族が勢揃いしてる所に行くのは地獄なので、後日平日とかにさっと行ってぱっと帰ります(笑)
    そんなに悪くはないですけど、不満はたくさんあります。言い返してこないので言い合いにはなりませんが、私が小言漏らしても、耳が悪いのか無視されてますよ、。

• 12月14日
  • なのはな

なのはな

耳が悪いのか🤣うける~🤣

• 12月14日
  • ピーター

ピーター

義理母がぶっ壊れマシンガンで話続けるから夫の耳も悪くなっちゃったんだと推理してます

• 12月14日
はじめてのママリ

現状それなら、そのまま喧嘩の延長で義実家行くのなし〜
て感じに持ち込みたいです😂w

• なのはな

なのはな

です!です!本当に今年一年の締め括りも最悪に終わりそうです😓

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫婦だけとかならまぁ年始までには仲直りしたいかも〜
    ですが、そーなると実家どーするー?とかもなりそーで😂

• 12月14日
  • なのはな

なのはな

もう無理すぎて😓あーこの夫がこうだからあの親もあーあなんだと…この親にしてこの子ありですね😩

• 12月14日
とみー

義家族大嫌いなので行きません🤣
2年は行ってないし、ここ1年は連絡すらとってないです 笑

• なのはな

なのはな

旦那さんもご両親嫌いな感じですか?

• 12月14日
  • なのはな

なのはな

行かなくても義理両親何も言いませんか?

• 12月14日
  • とみー

とみー

旦那はうちら家族より義家族優先な人です…💧
    何か言ってるでしょうけど、言われた所で今までの積み重ねあるので、嫌なものは嫌ですもんね😒
    それで納得いかないなら、離婚して構わないです😅

• 12月14日
  • なのはな

なのはな

そのくらいなんですね😩
    旦那さんのどんなところが嫌でしたか?離婚危機ありましたか?

• 12月14日
  • とみー

とみー

離婚危機たくさんです😅笑
    旦那は、とにかく義家族の味方だし、俺は俺の付き合いをする‼︎で、子どもの相手もしない、生後2ヶ月の子に怒鳴る…
    まだまだあります💧

• 12月14日
  • なのはな

なのはな

本当嫌ですよね😔
    何でこんな人と結婚したんだろうと毎日思ってます😞

• 12月14日