コメント
はじめてのママリ🔰
クリスマス会に休むこと決めてるならもうしばらく行かせないです😌
クリスマス会出させるなら練習があるのであれですが、、、早めの冬休みと割り切って自宅保育しますね!!
はじめてのママリ🔰
クリスマス会に休むこと決めてるならもうしばらく行かせないです😌
クリスマス会出させるなら練習があるのであれですが、、、早めの冬休みと割り切って自宅保育しますね!!
「お出かけ」に関する質問
関西在住の方! 車で行ける距離でおすすめの旅行先を教えてくださいm(_ _)m 景色が良いところ、歴史的な所でも! お子さんが生まれる前に行った所でも大丈夫なのでたくさん教えてほしいです🥹
水遊びオムツを買おうかな!とおもっております!!!そろそろプール日和かな?と思ってるんだ、水遊びデビューしようかなと‼️ 普段はMのオムツ使ってます!! 水遊び用のオムツもMで大丈夫でしょうか??? 水で膨らん…
まあまあな金額がかかっても、今しか行けない遊び場に連れて行って、今しか喜んでくれないものを買ってあげたくなります🥺 例えば、1歳2歳だったらアンパンマンが好きなうちにアンパンマンミュージアムに連れて行くし(泊…
お出かけ人気の質問ランキング
s2
先週の土曜日にクリスマス会があってその前日にコロナに
なったって言う通知がきて😓
はじめてのママリ🔰
クリスマス会はもう終わったっていう意味ですね!
なら尚更休ませますね〜
心配ですね🥲
s2
園自体が25日までなんですが
1日も行かせず自宅保育にしますか?
ほんとうに心配です🦠
はじめてのママリ🔰
仕事の都合とかつくならそうしますね私なら。最近そうでなくても感染者増えまくりですし、、、!