※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が以前勤めてた職場で浮気してたことが今更噂になってるみたいで、…

旦那が以前勤めてた職場で浮気してたことが今更噂になってるみたいで、もう旦那はそこの職場を辞めてるのですが,たまたまその職場の人と会った時に噂になってるよって言われたらしく、本人はものすごい気にして職場の仲良かった人に連絡を取り昨日飲みに行き、その人から色々聞いたのかまたその元浮気相手の女と連絡をとってて何度も何度も電話してて結局帰ってきたのは朝の7時。
なめてますよね?完全に。
妻である以上ある程度の遊びは目を瞑る覚悟を持ってるし私と娘たちに害がない限りなにもゆう気はないのですが、わざわざまだ気にかけるか?って思って
私なら前の職場で噂になってようがもう辞めたし関係ない家庭を取ると決めたなら連絡は取らないんですけど男の場合は違うのでしょうか?
旦那は極端なので、外に女ができるとわたしには手を出してきません。
わかりやすすぎて困るくらいわかりやすいんです笑
やるならやるで自由にしてくれたらいいのですが、友達から旦那おったでーとか聞くのでそれが嫌で笑
子供も2人いてしてるのにまだ父親の自覚はないのかっておもいますよね。ほんと。生命保険にいれて保険金取ろうかなレベルです。

コメント

ママ

噂になってるのを気にして
元浮気相手に連絡取る意味がわからないですね😐

  • あ

    ほんとそうですよね。
    しかも電話してるんですよ
    きっも!ですよね笑

    • 12月14日
yu

私が神経質すぎるかもしれませんが、コロナとかインフルエンザが気になる時期に朝まで飲みに行くっていうのが信じられません😱
前の職場の事が気になるのも意味不明、、、

  • あ

    まずそこですよね。
    気になって普通です。ましてや小さい子供が居てるのに。
    ほんまにそうですよね
    え?関係なくない?ほっとけば?って感じですよね

    • 12月14日
りさ

元々、気になってはいたけど噂になってるって知って余計気になって連絡とってるんですかね?
私だったらブチギレ案件です😂(以前旦那の浮気でブチギレ経験あり)

  • あ

    そうなんですかね??
    とにかくキモすぎて寒気が笑

    • 12月14日
  • りさ

    りさ

    私はそんな気がしました🙄
    分かります、思い出しただけど鳥肌ですよね
    拒否反応というか。笑

    • 12月14日
  • あ

    気持ち悪すぎて私が無視したり態度悪くしてるとえ?どーしたん?って普通に聞いてくるんですけどいやお前やって叫びそうになります笑

    • 12月14日
  • りさ

    りさ

    めっちゃ分かります。笑
    もう少し考えてから発言しろや!!!!!って何度も頭の中でキレますよね笑笑

    • 12月14日
aiko

旦那さんの言ってること、信じ過ぎでは??🤣🤣

  • あ

    と、ゆうと??どうゆうことですか?

    • 12月14日