※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
子育て・グッズ

娘のためにソランちゃんの基本セットを考えています。抱っこ紐は2歳になっても使うか悩んでいます。娘はお人形さんに興味があり、支援センターでも関わりを持っています。

娘(今月一歳半)のサンタさんに
ソランちゃんを考えてるのですが
お人形さん自体初めてなので

ソランちゃんの基本セット?にする予定です!
調べると基本セットと抱っこ紐もついてるセットが
あるようですが
性格によりけりは大前提で
抱っこ紐ってあれば2歳の代の子は使いますかね??
使わない子が多いなら使いたい時に買ってあげたいな
と思ってます🙂
ベビーカーは既にもってるのでそれを使う予定です!

娘データは笑
最近ポーチやアクセサリー、リュックなどを
持ち歩きたがる(身につけたがる)ようになった
支援センターでは
お人形さんにミルクあげたり抱っこしてたりは
してきた所です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ぽぽちゃんのお人形さんを一歳誕生日でもらいました!
最近やっと!無理矢理ミルクをあげています(笑)
2歳過ぎぐらいから抱っこヒモしますかね🤔?

  • shiro

    shiro

    どうなんですかね😂😂
    女の子とは中々遊ぶ機会なくてわからなくて笑

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだしないので、買い足しでもよさそうですね☺️

    • 12月13日
  • shiro

    shiro

    ありがとうございます🙂

    • 12月13日
まま

3歳なる前にプレゼントしたら喜んで使ってますよ^ ^
自分ではまだ難しいみたいですが。。。

  • shiro

    shiro

    そしたら今買っても、、ですかねー😂
    自転車移動だから外に持ち出したいと言われた時ベビーカーだと困るから抱っこ紐好きだと嬉しいななんて思ってて🤣

    • 12月13日
2児まま

うちは下の子のクリスマスに
レミンちゃん買いました😊
ミルク🍼とくしと絵本がついていて
毎日嬉しそうにお世話してます☺️
たまに自分もミルク吸ってます😂笑

  • shiro

    shiro

    基本セットの方ですよね!
    それに抱っこ紐がついてるバージョンもあってどちらにするか悩んでます😂💗
    娘も支援センターで自分でもミルクよくすっててw
    可愛いですよね🥺

    • 12月13日
  • 2児まま

    2児まま

    ソランちゃんの方が対象年齢が
    上だったのでレミンちゃんに
    しましたがソランちゃんも
    可愛いですよね🥺💓

    • 12月13日
  • shiro

    shiro

    私の書き方がわるかったですかね💦
    悩んでるのはどっちもレミンちゃんの基本セットの話です🤣💗

    • 12月13日
  • 2児まま

    2児まま

    あ、そうなんですね!笑
    ソランちゃんは
    もう少しお姉さん向けですもんね!😊

    長く使えるなら抱っこ紐もあると
    いいかもしれないですね👏🏻💓

    • 12月13日
  • shiro

    shiro

    絵本 ミルク クシのセットと
    それに2000くらい上乗せして抱っこ紐もついてるセットがあって🙂

    まだまだ使わないなら使う時に買ってあげたいなと思い質問しました😂❃

    • 12月13日
  • 2児まま

    2児まま

    トイザらスで買ったんですが、
    抱っこ紐のセットがあるとは
    全然気づかなかったです😳!
    追加で単品購入できるなら
    様子見てでもいいかもですね😊!

    • 12月13日
  • shiro

    shiro

    オンライン限定とかなんですかね🤔🤔

    ありがとうございます🎶

    • 12月13日