※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

日々の子育て、仕事、家事の積み重ねでバタバタ。いらいらしてる時に、…

日々の子育て、仕事、家事の積み重ねでバタバタ。いらいらしてる時に、「は?何で機嫌悪いの?生理?」って言ってくる旦那どう思いますか😂

もう冷めきっている夫婦仲が、さらに冷えました。

コメント

冷めますね。
デリカシーも思いやりもない🤷🏼‍♀️

• みみみ

みみみ

返信ありがとうございます😊✨
    ほんと、ち○こ切り落としたろか。って思いました💁‍♀️

• 12月13日
メルル

えっうざすぎます!!

• みみみ

みみみ

返信ありがとうございます😊✨ほんとうざいですよね!!生理だとしたら、なんかひとつでもいいから手伝えー👊!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰ん

疲れて、ぼや〜ってしてると
なんでそんなだるそうなん?って言われた事あります、
疲れてんだよって感じです笑笑

• みみみ

みみみ

返信ありがとうございます😊✨家事に子育てに、疲れますよね😭産んでないし子育てほとんどママなんだから、そんなこと言わず嫁さんのこと労りなさいよ😑って思いました💦笑

• 12月13日
ゆっこりん52

酷すぎますね💢

私の場合、義理の親と同居しているのでどうしてもストレスがたまってイライラしてしまうことがあります。
旦那の親の事だしあまり旦那に愚痴言うのもどうかなと私なりに気を使い愚痴や文句を言わないようにしています。そうすると時々イライラがつい出てしまうことがあります。そんな時に私の気遣いにも気付かず、勝手にイライラしてるのはお前だろう。と言わんばかりに私の事をスルーして自分の母親と楽しそうに会話したり、テレビ見て楽しそうに笑っていると更にイライラし、孤独感を感じずにはいられません。
なんなんでしょうね。少しはこっちの気持ちも汲んでほしいですよね。家事に、育児に母親の役割の多さと大変さ理解してほしいですよね。