※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

同居ストレスでしかないです。子供のちょっとしたことですぐ怒るのでこ…

同居ストレスでしかないです。

子供のちょっとしたことですぐ怒るのでこっちも気を張らないといけない。

今日はテレビを触って怒られました。
それなら柵でもして下さいって感じだし。
私からしたら子供が小さいうちは仕方ないなと思うんですが、そんなのにいちいち口出ししてたら何もかもダメなことばかりで注意する方も疲れます。

同居させてもらってるから仕方ないとかいりません。
老後は世話するんですから。

色々疲れて多分胃腸炎なりました笑

コメント

🐻🐢🐰

質問者さんが注意しないでいいように柵をしたりするのはダメなんですか?

• ままり

ままり

注意する義両親にしてほしいです笑

• 12月13日

うわー💦😭
分かりすぎます‼️うちも同居です。しかも旦那の両親は早くに亡くなられてて、旦那の祖母、叔母、叔母娘、大叔母さんと同居と言う何とも複雑です🤣そして、この大叔母がすんごい厄介で子どもに注意するのはいいですが一つ一つ頭ごなしにけなすように怒るので腹立ちます。「触ったらダメよ‼️」って言うくらいならそこ置くなよってあたしも思いながら黙ってます🤣そして、しれっとあたしが片してます😂笑

• ままり

ままり

旦那になら言えるのに、義理の〜とかになると言えないですよね!
    わかります!
    自分らも対策しろよ!ですよね😅

日中大きな声出すのも怒られます笑
    田舎で隣との距離10メートル以上はあります、、
    窮屈すぎます😅

子供にはじいちゃん、ばあちゃんの言うことはとりあえずすぐはいはいって聞いとき。
    それが上手く生きるコツだよと教えました笑
    子供は言われると余計ヒートアップするのでソワソワします笑

• 12月16日