※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
家族・旦那

土日は私は娘と一緒に実家に帰ってて、先程、旦那と住む家に帰宅しまし…

土日は私は娘と一緒に実家に帰ってて、
先程、旦那と住む家に帰宅しました。

寒い日が続いてる中、帰る2時間前あたりに
あと2時間位で帰って来る?と
旦那から電話が来たので、2時間位で帰るよ!と
話したあと、ちょうど2時間後くらいに
家に着きました。

家に入ると寒!!!!と思うくらい
部屋が冷え冷えで、室内温度は9度でした。

え、もう帰ってきたの?帰る前に電話くれるって
言ったじゃん。と呑気に話す旦那でしたが、
わたしはイライラのピークでした。

1歳児の娘と嫁が帰ってくるって言うのに
室内は寒いし、土日で使った食器や
フライパンなどは洗われてもないし、
汚部屋のコタツの中で、首まで入って
一人暮らし感が抜けない旦那に腹が立ちました。

どんなに強く言っても変わりません。

もう離婚ですかね

コメント

deleted user

イラッときますよね。
旦那が帰ってくる時こっちは部屋温めたりしてるのに。。。

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!
    イラつきますよね、、
    ちなみにですが、コタツの電気すらついてなかったです。
    コタツすら寒いという…

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寒いコタツに首まで入ってるって考えたら間抜けなのかと思っちゃいました😅

    暖房つけてても寒いかなと思って
    こっちらコタツのスイッチ入れたり
    すぐお風呂入れるように準備してても
    旦那は私が帰宅するのわかってても何もしてくれないので同じ事したらめっちゃキレられました🤣🙆‍♀️

    • 12月13日
  • はなまる

    はなまる

    私も同じことしたいです🤣🤟
    同じことしたいですが、
    娘のこと思うと出来ず🥺
    東北住みで今日もパラパラと
    雪が降ったので寒くて😭😭

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    東北なら難しいですね💦
    私関東なので…普通にやり返せちゃってまし😅
    東北だからこそそういう所に気を使って欲しいですよね😤

    • 12月13日
  • はなまる

    はなまる

    そうなんですよ😭
    ましてや、娘は先週の月、火曜日は風邪を引き、保育園を休みましたし、私も土日で熱を出したので実家で少し休ませてもらった所でした。
    コロナも流行ってる中なので、なるべく体調には気を付けたいのに旦那は適当すぎます🤮

    • 12月13日
♡

何のために帰る時間伝えたと思ってるんでしょうね😥
強く言ったところで、解らないんだろうなって思います💦

私事なんですが、面倒事は気力がないので旦那さんに腹を立てるのを辞めてます😅
暖房は電気代節約してくれたと思って、土日は1人で頑張ってお留守番してくれてありがとうって言っときます😂

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!
    私もこの一週間、努力して旦那に腹を立てないようにしてたのですが、今回の出来事で爆発です。節約してくれてありがとうとは思えず、ケチだなと思いました。ましてや、ストーブに使う灯油すらなくなっていて、買ってきてすらなかったので、帰宅後わたし1人で買いに行きました。

    • 12月13日
  • ♡

    私も爆発まで膨大なエネルギーを溜めています👹笑
    灯油切れだからストーブもついてなかったんですかね😱
    さすがに…

    • 12月13日
  • はなまる

    はなまる

    さすがに引きますよね…
    ちなみにストーブに灯油は入ってました。
    ただたんにつけてなかったようですが、妻と子のことを考えれば部屋を暖めてくれてるのは普通ですよね😑

    • 12月13日