※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

産後1年1ヶ月で生理不順が続いている女性が、妊娠検査薬の使用タイミングについて相談しています。前回は生理遅れだったため、今回はいつ検査すべきか迷っています。眠気や不眠症状もあるが、避妊なしは1回だけで妊娠確率は低いと考えています。

産後1年1ヶ月が経ってまだ生理不順が続いていて最長で10日遅れたときがあってその時1週間遅れで一応妊娠検査薬を使ったのですがただの生理遅れでした!

今月また1週間遅れてて妊娠検査薬っていつ頃使えばいいか迷ってます😓

妊娠検査薬してまた生理遅れだったら検査薬もタダじゃないので持ったえないですしほんとに妊娠だったら早めに気をつけること気をつけないとだし😅

ちなみに妊娠超初期の症状に眠気ってあるけど逆に不眠続きで寝つきが悪いからただの生理遅れかなーと思うのですが皆さんだったらいつ頃検査薬やったのがいいと思いますか?

ちなみに先月は避妊なしは1回だけありましたので妊娠確率はゼロではないけど1回なので確率は低いかと思います!

ご回答よろしくお願い致します(>_<)

コメント

な

最後の行為から3週間後に検査薬使って陰性なら妊娠ではないですよー!

ゆの

私なら、避妊なしの日から3週間後くらいに生理が来なければ検査薬します!