※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまら
家族・旦那

ワンオペ育児旦那はパチンコ依存性もう疲れたので包丁持って死のうとし…

ワンオペ育児
旦那はパチンコ依存性
もう疲れたので包丁持って死のうとしたら
旦那に殴られました
「死ぬなら外で死ね」と

事故物件にしたくないだけじゃん
「ここまで追い詰めたのはあなたの育児放棄とパチンコ依存。今まで何回も言ったけど何も変わらない」と言ったら

「分かったから今すぐ出て行け」と

全然分かってない
家族のこと何にも考えてない

毎日毎日家事育児仕事して
追い詰められて疲れ果てて

これまで何回も訴えてるのに何も気付かず家庭放棄しといて今更

そんな簡単に「出て行け」って言われる人の気持ち全然分かってない。

コメント

ミニ豚

辛いです、
はじまらさんの気持ちが一番大切!命が一番大切です!
そして、お子さんを守れるのもはじまらさんだけ!

そんな、旦那、人間じゃない!死ぬなら外で死ね!なんて子供を持った親が言う言葉じゃない!父親になれてない!育児も全てが他人事なんですよ!
はじまらさんが可哀想。
もう、次に暴言、暴力やられたら警察呼んでも良いと思います。そしたら、警察官、しっかり話を聞いてくれます!力になってくれます!大丈夫!
【私も夫からのモラハラ、DVされていて、先日、警察官に助けられました。】

• はじまら

はじまら

ありがとうございます。
    警察に言ったら施設等に連れて行かれて子供たちと引き離されてしまうのかと不安でしたが、ミニ豚さんのアドバイスで少し勇気が出ました。

• 12月13日
  • ミニ豚

ミニ豚

警察呼んだら、
    母親と子供の身体検査があります、(辛いですが)
    虐待されていないかのチェックです!
    身体の傷などの虐待が無ければ施設に連れていかれる事はありません!
    母親に育児能力があるからです!
    大丈夫です!
    先日、警察官から聞きました。心配しないでください!
    ただ、児童相談所には連絡は、行きます、
    警察と児童相談所は、連結して動いているからだそうです。

• 12月14日
  • はじまら

はじまら

ありがとうございます。
    何も知らなかったので、いろいろ教えて頂いて勇気がでました。
    次何かあれば躊躇わず助けを求めたいと思います!

• 12月14日
  • ミニ豚

ミニ豚

少しでも力になれば嬉しいです。

うちは、先日、警察が来たのが初めてでした。夫の暴言のみ、少し押されただけなので逮捕にはなりませんでした。

次は、私から110番したら、夫は、即刻!逮捕!になるらしいです。

警察は、
    子供には優しくて絶対に手を出さない夫だとしても、
    手を出す人達を何万人と見ている。
    だから、もしも、もしもの虐待などを考えて、先手で、逮捕するらしいです。

• 12月14日
ゆき🐰

うちの旦那もギャンブル依存症です!
お金がなくなるとイライラするしモラハラだし気に入らないとすぐに怒鳴るし今もパチンコ行ってるし本当にクソです🙂クソ💩野郎と本人の前で呼んでます(笑)(←子供の教育には良くないですが本当にクソなので笑)

うちもほぼワンオペですが2人のお子さんがいると大変さも2倍ですよね😓
うちは死にたいより旦那が死ねよ、と思ってます☺️

そして家事育児は手抜きです🙄仕事しながら家事育児完璧にできないです!
部屋散らかってます。旦那の洗濯ものは畳まずに突っ込んでます!むしろ自分でやれよクソがっと思いながら。
(口悪くてすみません(笑))
はじまらさんは真面目な性格だから自分を追い詰めて辛くなっちゃうんでしょうね😣

実家や義家族はお近くにお住まいじゃないですか?

• はじまら

はじまら

ありがとうございます。
    私もいっぱいいっぱいで手抜きすることもよくあります。そうすると「家事が出来てない」とか「子供のしつけがなってない」とか旦那に言われます。
    実家は飛行機の距離なので頼りにくく、義理母には以前相談したこともあるのですが「困った子(旦那)ね〜まだ若いからね〜」だけでしたのでもう頼る気にならないです💧

• 12月13日
ゆみ

私も夫に2時間怒鳴られ出ていけと言われました。もう無理すぎて息子連れて別居中です。離婚調停の申し立てもしました。出ていってはどうですか??

• はじまら

はじまら

ありがとうございます
    両親揃った家庭に憧れがあるのでそれは最終手段で、それまでに何とかならないものか葛藤中です。
    でも、ママリで何回か相談してますが皆さん離婚をすすめてくださるのでしっかり考えていこうと思います。

• 12月13日
  • ゆみ

ゆみ

はじまらさん❤️
    失礼かも知れませんが、そういう旦那さんと夫婦を続けていくのはかなりしんどいと思いますし、お子さんにも悪影響ある気がします・・・。

• 12月13日