※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ♡
家族・旦那

みなさまは旦那が飲み会の時ガールズバーやスナックに行くの許してます…

朝っぱらからこんな内容ごめんなさい。

みなさまは旦那が飲み会の時
ガールズバーやスナックに行くの
許してますか?

飲み会と聞くと途端に機嫌が悪くなる私ですが
旦那は夜しか友達と遊べないので
たまには許してと言われ許可したんですが
ガールズバーに行くなんて聞いてません。

LINEで〇〇行ってきたよと後から言われ
ほんとにイライラして朝から話したくもないし
旦那のことはなにもしたくないので
永遠に無視してました笑

私の心が狭いだけですかね😱笑

みなさまはどう思いますか?😥

コメント

うみうみ*4kidsmämä

帰宅時間とその後の態度次第ですかねぇ…🤔

  • Rママ♡

    Rママ♡

    帰宅時間の時点でウチはアウトですね。。。笑😱

    • 12月13日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    せめて日付変わる前ですよね😇
    うちの主人は飲まない人ですが遊びに行くと日付跨ぐ人なので😇

    • 12月13日
ひな(22)

私の旦那はお酒飲みませんが、
もしそういう場所へ行ったのなら許せないです…
自分自身嫉妬深いので、何もしてなくても怒ってしまいそうです…
遊びに行っていいよ=ガールズバーOKって考える時点で、?ってなります

  • Rママ♡

    Rママ♡

    お酒飲まないなんて羨ましいです🥺
    父親なんだから
    少し嗜む程度にとどめて
    0時には帰ってきて欲しいもんです☺︎

    • 12月13日
キャサリン

私は、そっち系じゃなくてスロットなんですが…
だまーて行きます。
行くなとは一言も言ってないし行く前に言ってくれたらいいからと伝えてるんですが😅
なんで男の人は事後報告なんでしょう😂?
まして女遊びでしょ?事前に言って欲しいし、家族持ってるんやからシンデレラ帰宅はして欲しいのが本音ですね💦

  • Rママ♡

    Rママ♡

    もうほんとにわかります!!!🤨
    行く前に言ってくれれば
    少しは優しくできたかもしれないのに笑

    • 12月13日
ママリ

嫌ですね😣
しかもこのご時世には特に。
でもまだ行ってきたことを正直に言うだけマシかと💦
内緒にされてて、クラスター発生とかで行ってたことわかったら、最悪です😑

  • Rママ♡

    Rママ♡

    コロナなんてどこに飛んでるか分かんないですよね😱
    ほんとに父親の自覚をもってほしいですわ、、、笑

    • 12月13日
りりー

いかせません😚
忘年会も、一次会の居酒屋だけです!
送り迎え徹底してるし子供もいるので夜中だれが面倒見るの?なんで私がずっと見ないといけないの?って脅してます😚
とゆうより、飲みにいくの年に一回だけです笑

  • Rママ♡

    Rママ♡

    さすがです👏💕
    昔は毎日のように飲み歩いていた旦那が半年に一回になったのにその一回が嫌で嫌で笑笑
    脅すの大事ですね🌞

    • 12月13日
  • りりー

    りりー

    とゆうよりもとお水なので、
    出歩けばすーぐに情報回ってくるのでいかないですねww

    • 12月13日
  • Rママ♡

    Rママ♡

    それは最高すぎます笑🤣
    お店に知り合いがいると店来たよ!!って報告してもらえるのもありがたいです笑笑

    • 12月13日
メメ

通常時で奢りとかなら行っておいでーって感じです。
自腹なら「馬鹿じゃないの?」と笑。
元キャバ嬢の妻がここにいるだろーが!と🤣
ただ、頻度が少ないからまだ良いけど頻度が高いならやっぱり奢りでも嫌です。



そして今はコロナ禍で子供が小さく、私は妊婦、夫は喘息持ちなので夜の店系は無しです。
絶対行かないで、って言ってます。

  • Rママ♡

    Rママ♡

    友達同士なので絶対奢りじゃないし、自分も働いていたことあるのでどーゆーお店かわかっているので余計に嫌です笑笑🤪

    • 12月13日
  • メメ

    メメ

    奢りじゃないなら嫌ですねー!!!
    無駄金でしかない笑。

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

私は許してます。
付き合いもあるだろうし、毎日行かれると流石に行き過ぎじゃない?とか、気に入った子いるの?とはおもいますが。
(他人に貢いでないで、家にお金使いなさいよ。て言う意味です。)

自分もスナックは付き合いでも行っていたので。むしろスナックなら全然っておもってました。

本人はあまり行かないのですが、お店の子に惚れたとかでは無いのなら、いいかなってはおもいます。

ただ、生後間もないので、せめて日付が変わる前には帰ってきて。てはおもいます。

  • Rママ♡

    Rママ♡

    さすがに行くな!とは思いませんけど父親らしく朝方まで飲むのはやめてほしいですよね🥲🥲🥲

    • 12月13日
さくら

コロナ関係ないなら、
ガールズバーやスナックまでは私はokです😄個人的に連絡先交換とかしてきたら、は??ってなりますが😂
でも会社の人となら付き合いかなと思いますが友達と行ったなら馬鹿じゃないの?!とは思います😅

キスやお触りのあるようなそれ以上のお店は無理です😵

  • Rママ♡

    Rママ♡

    OKなんですか😳😳
    私も素直にOKて言えたらいいんですけど😳笑
    もう連絡先交換なんてしたら
    iPhoneぶっこわしますわ笑

    • 12月13日
ままり

取引先との飲み会=スナックはお決まりコースなので許すも許さないもないです😂帰りも朝5時とかです😂
うちの場合取引先との飲みは年1だからそんな気にしてないです。

友達となら・・・怒りはしないけど、どんだけかね払ってまで女の子と飲みたいの?!キモって言っちゃうかもです😇

  • Rママ♡

    Rママ♡

    共感すぎて🤣
    ほんとにここまで女と飲みたいか!ってキモ!ってなっちゃいました🥶🥶笑

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

スナックやガールズバーはキャバよりはいいかな、、、ただ連絡先交換はしてほしくないですね😅

夜中3時まで呑むなら、私も別の日に子供は旦那に任せて同じ時間まで呑みに行きます😌笑

  • Rママ♡

    Rママ♡

    キャバよりはマシだと自分でも言い聞かせているんですけどね🤣🤣笑
    やっぱり自分が行けない分
    余計にイラつきます笑

    旦那に任せてやりたいんですけど、夜泣きに旦那は打ち勝てません笑

    • 12月13日
クッキー

スナックなら許してます!
ガールズバーはなしですね💦

  • Rママ♡

    Rママ♡

    ガールズバーってほんと若い女の子だらけなので嫌ですよね!!!💔

    • 12月13日
ぷり

うちは散財しない、連絡先交換しないなら、キャバクラもガールズバーも🆗です。たまになら朝帰りも🆗ですね。今はコロナの方が心配ですが…たまになら良くないですか?みなさんお厳しい。。

  • Rママ♡

    Rママ♡

    そーなんですか!😱😳笑
    優しすぎます👏
    キャバは絶対無理ですね笑
    でも、日頃旦那さんがたくさん育児してくれて貢献してくれて、たまには子供みててあげるから呑みに行っておいで〜とか言ってくれるなら大目に見るかもしれません。笑
    そんな事もしてくれないのに
    酒飲んで女の子とはしゃいで朝帰りなんてふざけんな。ってなっちゃいます😜爆笑

    • 12月13日
Yu-mama

うちは、終電で帰って来ることが条件ですし、行くにしてもお小遣い1万なので旦那は行きません😅

  • Rママ♡

    Rママ♡

    終電があるとそれまでって言えるのいいですね😱💕
    駅まで行く前に飲み屋街がたくさんあるので近場で朝まで飲んでます😥

    • 12月13日
まま

うちの旦那はお酒弱いので行かないのですが
遊びに行くと5、6時頃に帰ってくるのは普通です😅
もし行く人であっても事後報告は腹立つし金額によってはお小遣い減らします😊

Rママさんが嫌なら嫌!でいいと思いますよ!

  • Rママ♡

    Rママ♡

    なーーんで朝帰りになっちゃうんでしょうかねーー。
    ほんとに疑問です笑笑
    でも、帰ってきた音で夜中に子供起こされないのはいいですけど🥶笑

    ありがとうございます😭

    • 12月13日