コメント
ママまぐろ
後期や臨月はそんなもんですよ!
私も、2人ともそうでした!
食べれるときに食べれるものをで大丈夫です。
お腹が下がってくると、胃の圧迫も少し治まるのでたべれるようになることもありますが、後期は太りやすいので、急激な増加には気をつけてください!
りまま
私も臨月手前から胸焼けがひどくて、喉まで焼けていたかったです。しばらくは夜食べられなくて抜いてましたよ。栄養バランスよりも、なるべく消化の良いものを重視して食べるようにしました。
後少し、妊娠生活楽しんでください♡
ママまぐろ
後期や臨月はそんなもんですよ!
私も、2人ともそうでした!
食べれるときに食べれるものをで大丈夫です。
お腹が下がってくると、胃の圧迫も少し治まるのでたべれるようになることもありますが、後期は太りやすいので、急激な増加には気をつけてください!
りまま
私も臨月手前から胸焼けがひどくて、喉まで焼けていたかったです。しばらくは夜食べられなくて抜いてましたよ。栄養バランスよりも、なるべく消化の良いものを重視して食べるようにしました。
後少し、妊娠生活楽しんでください♡
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママまぐろ
無理に食べて、吐いたりしてお腹に負担がかかる方が心配だと思いますー!
愛🎀
ありがとうございます(*^^*)
無理しなくて良いのですね。赤ちゃんに栄養が行かないかなと不安になっていました。これから食欲も出てくることを考えて無理せずに食べていきます(o^^o)
ママまぐろ
ストレスなく過ごすのが1番です♪