※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ココロ・悩み

3人目の子供を産むことを考えている方がいます。2人までと思っていたが、2人目が可愛くてもう1回見たいと感じることがあり、寂しく感じることもあるようです。同じような気持ちの方はいますか?

子供は2人って決めてたのに3人目産んだ方いますか?😊
私は子供は2人までって思ってて男の子と女の子両方授かれたし悔いはないって思ってたんですが…
2人目はやっぱり自分に余裕があるからか可愛いくて可愛いくて…もう一回見たい!触りたい!とか思っちゃいます😂
下の子が歩くようになって色々できるようになるにつれて、あーもうはいはいしてるの見れないのかーとか思うと寂しくなってきます😢😢

同じ様に思うかたいますかね?

コメント

私も全く同じこと思います!私も悔いはないですが子供達がある程度大きくなった頃にまた新生児触りたいなぁとか思ってしまいます🥲今24なので10年後にでも3人目?!みたいな話を旦那としてます!

• しろ

しろ

同じ様に思う方がいて嬉しいです😊
    とてもお若くて羨ましいです🤩
    私も5年後くらいに欲しいな〜と旦那に言ったのですが、5年後はもう40歳だから無理って言われました😅😅

• 12月13日
m

私は今24です!30歳辺りに
また授かりたいね!とは話してます(*^ω^*)

赤ちゃん欲しいなーって思います!
けど、今コロナだし今は、、って
2人を大事にしたいと思ってます🥺

• しろ

しろ

私ももう1人欲しいけど、今はとてもじゃないけど無理なので…数年後が理想ですが、もうそんなに若くないので悩みます🥺

• 12月13日
なのか

2人って決めてたのに3人目迷ってます!
私はやっばり、女の子も見てみたいっでも旦那親族男ばかりなので3人男だったら…恐怖(笑)
ほんと2人目可愛すぎますよね、孫みたいです🤭
大変なのは大変だから、せめて下の子が幼稚園入って私も一旦働いてからとか思うけど、そしたら私も高齢妊娠出産に入るので二人かなあとは思います🥺

おしゃれな家具にして子どものこと気にせず家のことしたり仕事するのもすごく憧れなので、まさに迷いどころです🥺

• しろ

しろ

3人男の子はとっても賑やかそうですね☺️
    2人目可愛いですよね!
    そうなんです!もう1人欲しいけど、せめて1人だけでも幼稚園行ってくれないと無理なんです💦
    でも旦那は作るならすぐ!みたいな感じで…ベビー用品処分されそうです😭😭
    凄く悩みますが答えが見つかる気もしなくて…モヤモヤ〜としてます💦

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

同じです!!😂
子供部屋も2つだし、男女いるからおわり!と思ってたのに、ここ半年間くらい3人目を悩んで今月から妊活開始しました!やっぱ3人兄弟って憧れますよね💓
今年31なのであまりゆっくりしていられず💦はやく授かりたいです!!

• しろ

しろ

うちも子供部屋2つだし、車も6人乗り買っちゃったし…チャイルドシート3つは辛いな〜と思うと悩みます😭私は今年32なので上の子幼稚園に入れてからだと34です😂
    更に悩みます😢笑
    妊活始められたんですね🙂3人兄弟絶対可愛いですよね!羨ましいです🥺🥺

• 12月14日