※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーもん
ココロ・悩み

友達のLINE返信が遅く、約1週間かかるので疲れています。遊ぶ日を決めるのも1週間かかり、再度誘われても疲れます。

友達のことです😅

良い子なんだけど、LINEの返信が1週間ぐらいかかる子と

仲良くできますか??

たわいもない内容なら返信なくても気にならないんですが、

遊ぶ日を決めるやりとりでも1週間ぐらいかかります。。

なんだか疲れました😅

その割にまた誘いのLINE来たし。。

また1週間かけてやりとりするんかい笑

気が長いんですかね😅

コメント

deleted user

えー!私ならさっさと
電話しちゃいます😅💦

  • めーもん

    めーもん


    それも出てくれないんです。。自分のタイミングがあるみたいで😅
    優しい子だけど、マイペースすぎてちょっとしんどいです。

    • 12月12日
ままり

無理です!
イラついてきます笑
どんだけ忙しいねん、トイレ行く暇あるならさっさとLINE返せや!って思っちゃいます😂
私が短気なだけかもですが😇

  • めーもん

    めーもん


    そうなりますよね😅
    私もイライラしてきて、今回のお誘いにはスルーでいいかなって思ってます💦

    • 12月12日
  • ままり

    ままり


    私もスルーします!笑
    自分とペースが違うと、疲れますよね😂
    LINEする気なくなりますね💦

    • 12月12日
  • めーもん

    めーもん


    お互い同じ歳の子供いてて、子育てしてたら時間貴重じゃないですか?!待たせたら悪いって思わないんですかね😅
    しんどい時はスルーでいいですよね!笑
    ありがとうございました😊💕

    • 12月12日
ママリ

私の友達も返信が遅くて毎回イライラしてました💦かなりルーズで💦なのにゲームとかSNSとかは見てる…意味がわからん。あまり自分からは誘わないようにしました。コロナになってからは会ってないです😞

  • めーもん

    めーもん


    分かります!
    子供いてたら、なかなか返信できないって言ってたけど、ネット見てたので、相手のこと考えてないだけやろって思いました。イライラしますよね!しばらく距離置きます😅

    • 12月13日