※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
ココロ・悩み

仙台市内の心療内科、精神科を知っている方いますか?若林区に住む未成年の妹の相談で、早めに病院に行きたいです。

仙台市でおすすめの心療内科、精神科をご存知の方
いらっしゃいますか?
実家にいる妹(未成年)の事で、一度病院に行き相談を
したいと思っているのですがどこがいいのか分からず…。
母も疲弊してきているので、早めに行きたいと思っています。
実家は若林区なので、仙台市内であれば大体行けそうです。

コメント

misato

私も当時いろいろ病院に電話をかけましたが予約を取るのに結構日数がありすぐ見て貰えなかったのですが、泉区松森にある「いずみの杜診療所」はすぐ予約を入れてもらえて、病院みたいに硬い感じではなくアットホームな所でした!女の先生も居ます。
初めはカウセリングをしてもらいました。ハッキリ病名は言われませんでしたが頓服の薬など処方してもらえました。

• えのき

えのき

いずみの杜診療所は仕事柄、名前は知ってたので、参考にさせてもらいます😌お返事ありがとうございました!

• 12月13日
しー

街中ですが…
一番町の藤崎近くにあるのだクリニックは予約無しでお話しできます。先生が柔らかくて私は好きです。
イオン仙台の向かいのおかもとクリニックも、先生が患者さんの立場にたって話を聞いてくれて良い先生だと思います。こちらも予約無しで大丈夫です。

• えのき

えのき

のだクリニック、評価高いみたいですね!母に伝えてみます😌ありがとうございます!

• 12月13日
はるはる☆

青葉区二日町のオアシスクリニックオススメです。
基本的に薬物療法よりもカウンセリング重視しているようです!
10代の方もよく見かけますよ😊