※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

旦那と半年近く夫婦の関係がありません。半年前も私が寂しいと話をして…

旦那と半年近く夫婦の関係がありません。

半年前も私が寂しいと話をしてなんとかって感じでした。けど話をした時だけと言う感じで、、、だからすぐにレスになります。心が寂しいです。

どんだけ育児や家事で疲れても子供が寝た後、旦那との仲良しがあれば心に栄養が届いて頑張れるのに…何より私って必要とされてないような感じがして虚しいです。

普段からくっついたり、ぎゅーってしてとお願いするのも私から。私からアクション起こしても交わされたりもして心が折れました。
私は真剣に悩んでるし話をしても旦那に届いてないから悲しくなってもう私からくっついたりするのもやめてしまいました。
ただ寝る時だけは旦那から軽くおやすみのチュー、私が好きな腕枕をしてくれます。それだけしておけばいいと思われてるようで、嬉しいけど悲しいと言うか複雑です。

話をしてもダメならと思い、シャンプーを変えて匂いを変えてみたり、雰囲気変わるかなと晩酌をしてみたりソファーで映画見たりしてみてもそれ以上のことはありません。

自分からアクションを起こさないでいたらそしたら虚しくもなるし、週末くらい何かないかなと無駄な期待をしては何もなくて落ち込んでの繰り返し。

話をした時に、昔から俺そんな自分から行く人じゃなかったよね?と…確かにそうだけど昔は今よりも私に興味を持ってくれていたけどなと思います。

諦めるしかないけど諦めきれないと言うか、期待して疲れるのに期待するし…
自分が嫌になってきました。

同じ状況の方いたりしますか?
そしてこの状況から脱出するために何か他にいい方法はありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

数年、関係がないって親友がいて、やっぱり心が満たされないと言っていました。

何やっても、どう誘ってもダメだったそうです。
お風呂場で自分でしていたそうです。
旦那さんはどこで発散してるんでしょうね?

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます。
    本当に心が満たされません…自分だけ異常な性欲なのかなと落ち込みます。
    旦那の発散は私も不思議です。しない人とかいるんですかね?してると思えなくて💦

• 12月12日
えり

私は5月から仲良し
してません😓
旦那とキスするのも1ヶ月に一回とかですし最近はくっついたりもしないです😓

私も26歳のおばさんになったから旦那も飽きたのかも!
でも後、1人は欲しいから来年子作りのお誘いはしてみたいと思います…😥

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!
    26歳でおばさんなんて😭私は老人になってしまう!!笑
    子どもが欲しいならお誘いが必要ですね😖それを機に復活するといいですね🥺

• 12月13日
ママリ

レスも離婚理由になりますしね😂
うちはもレスです😣
私は2人目産後1年になります。旦那は自分で処理してるそうです💦

まだ結婚してなくて恋愛が自由だった時、自分がときめくような人ができると、恋してるってだけで、なんだか心がすごく潤うんですけど、自分が結婚して既婚者にになり、子供が生まれて忙しく日々過ごしてると、そういうのまっまくなくなりますね😭

旦那に対してもまったくときめかないし、逆にイライラします🤣

• ママーリ

ママーリ

うちも2人目出産し約一年半経ちます。
    結婚してしまうと居るのが当たり前だから2人の時間が貴重とも思えなくときめきも無くなるんですかね…
    私は旦那に興味を持ってもらえず、期待してはダメでを繰り返しイライラしてます。笑

• 12月13日
ゆい

全く同じでコメントさせてもらいます。
一人目妊娠後からもうかれこれ3年たちそうです。全くしていません。
一度GWに誘って断られてから誘う勇気すらないです。
断られるのが怖くて怖くて…。
自分の性欲強すぎるのかな。と悩んだり。
ぎゅー!ってしてもらうのも自分からなのも同じです。ほとんどあっちからないです。
キスはもういつからしてないのかな…という形です。
悲しくなりますよね。
寂しいというか。

なんなら疲れ切ってて一緒にベッドで寝る日もほとんどなくなってきてます。夜は帰って来てご飯食べてリビングで寝落ちパターンです。
一向に来てくれず朝隣にいないです。

シャンプー変えるのよくわかります!私も変えたりおしゃれしてみたりしましたが変わらず。

週末の無駄な期待もすごくわかります。明日明後日旦那休みで期待してしまっています、そしてきっと落ち込みます。

二人目、3人目のために!!するという形なのかな?と思うと悲しいなって。
それもあるかもしれないけど
たまには触れ合う時間も欲しくて触れ合うだけの行為はだめなのかな?って思ったり。
子づくりの前の付き合ってたときの行為は触れ合いたいからだったわけで
今はそれもだめなのかな…って悲しくなっています。無責任かなと思ったり、でも二人目は欲しいから避妊してもできたらできたで嬉しいのにな…なんて。

今年の夏に旦那がこっそり抜いてるのに一度遭遇はありました(トイレで)
ごまかされて終わりました。

いい方法をお伝えできず申し訳ないです。
でも同じような状況なのでお互い頑張りましょう!

やっていることはひっそり膣トレと骨盤矯正のストレッチをしてその日にそなえてます!

誘う勇気や誘われるような方法を知りたいものです。

• ママーリ

ママーリ

本当に同じような思いをされてますね。
    誘って断られたり流されたり交わされたり…こんなに惨めなことないですよね。。惨めになって旦那にイラつき空気が悪くなるのもやめたいと思うけど、断られてしまった時にそのあと普通に接することができません。。
    触れ合いたいと思ってくれてないと思うと悲しいし、それを強制させて無理やりそう言う時間にするのも惨め。
    もう自分の人生このまま満たされないのかな…
    私はお尻フェチの旦那なのでシェイプアップの運動をしてみたり保湿剤をしっかり塗ってケアしたり…笑 恥ずかしいけど努力するほど悲しくなりませんか?💦
    この先特別なクリスマスという日が来るのでまた期待してしまう自分がいて嫌です…

• 12月13日