※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃん
妊娠・出産

妊娠中のつわりの症状が前回と違うので、今回の赤ちゃんの性別が気になる。同じ経験をした方いますか?

1人目 男の子
2人目 男の子でつわりは同じ感じで吐き気でした。
2人とも同じような感じで妊娠6週から吐き気づわりがあったんですが、第三子を妊娠しました。
今7週と5日なんですがつわりがあまりありません。
それどころかお腹すいて食欲旺盛!
2人とも吐き気でとても食べられる状況じゃなかったので、もしかして今回は女の子?!と期待してます😂
3人目つわりが違くて性別が違った方いますか??

コメント

ym

3回とも違いましたが同性です🥰

ぴょん

私の場合は、男の子の場合、肉系、ソース系の食べ物が無性に食べたくて吐いたのも数回でした。

女の子の場合は野菜系ばかりで食べた物ほとんどリバースしてました。
匂いだけでも辛くて吐いてました。
女の子の方が悪阻酷かったです。

みー

まだ産院からは確定出てませんが、3人目はR先生には女児完全確定、産院の先生には女の子ぽいなぁと言われています🌸

悪阻は、長男、次男同じような感じでした🤣
今回は初の食べつわりでした🤭

1人目吐きまくりで11kg落ちて水分もダメで脱水になるぐらいの吐きづわりで2人目は船酔い程度で軽い食べづわり、3人目はつわりなしという感じで全員男の子でした\(◡̈)/
個人的にはあまりつわり関係なかったです😂(笑)