※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
家族・旦那

スマホ依存性のクソ旦那をお持ちの方、発散し合いましょう!今日我が家は…

スマホ依存性のクソ旦那をお持ちの方、発散し合いましょう!
今日我が家は、少し遠くの公園に行ったのですが、そこまでの道中携帯で競馬やりながら運転して、私がぶちギレて交代したはいいものの、道を知らない私に一切ナビなし。ひたすらスマホ。公園行ってスマホ片手に子供2人を見ているから、上の子が迷子になりました。私はトイレに行ってて少し目を離した隙に、うちの子とよく似た泣き声がするなと思って振り替えったら、親切なお母さんがうちの子の手を繋いでくれていました。
もちろん帰りもスマホ。スマホやってると思いきや途中から寝やがった。
家に帰ってもスマホ。

本当、スマホぶっ壊してやりたい。
くそが。。

コメント

もち

私なら車からスマホ投げ捨てますね。
さすがに子供乗せて運転中にスマホって子供よりスマホが大切って言ってるようなもんですよね。
うちの旦那もスマホばかりの時ありますが、それ捨てていい?と聞くとやめます。

そこまでなら一度スマホだけ持たせて追い出してもいいと思います。

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

マジ早く捕まればいいと思ってます。でも、普段いじってるやつに限って捕まらないんですよね😒

どうやったら止めさせられますかね。本当に嫌なんですよね。

• 12月12日
るーり

スマホ旦那いらない!って何度も何度もケンカしてきました!(涙)
今はコードレスイヤホンつけてるので「子どもが誤飲したらどうするの!」とケンカしてます…
コードあるやつでも先っちょアムアムしてること多々で、何回も捨ててやりました!(苦笑)
何回捨てても普通に買ってくるんで腹立つんですけどね!(涙)

ほんとトイレもスマホ!お風呂もスマホ!
アパートなんでトイレこもられたら困る!(涙)

新婚旅行でもスマホすぎて空港離婚するかと思いました!