※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母の愚痴を吐かせてください💦😵父母の誕生日、お中元お歳暮、毎年5000…

実母の愚痴を吐かせてください💦😵

父母の誕生日、お中元お歳暮、毎年5000円から10000円くらいであげてます。それ以外にも何かしてもらったら
毎回ではないですが、何回かに一回はお返しをあげてます!!
孫達に色々買ってくれたり、家の頭金出してくれたり本当によくしてもらっているんですが、
あげた時に、「ありがとう!まぁいつもこれ以上してあげてるからね〜」と言います😅普通に、ありがとうだけでいいのに一言多いから普段の感謝の気持ちが薄らぐと言うか💧こんなおばさんにはなりたくないなーと思ったり笑
母もしてあげたいって言うより、してあげてるって気持ちなんですかね😅なんか実母って頼りになるけどめんどくさいです( ̄◇ ̄;)

コメント