※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊活

体外受精で陰性、凍結1個。自然妊娠希望。抗精子抗体で自然妊娠難しいか。人工授精は可能でしょうか。

男性不妊で自然妊娠は厳しいと言われたけど妊娠できた方いますか??

初めての体外受精で陰性でした。
凍結も二個しかなく、2つとも3日目のものです。

残り1個しかないのですがこれで妊娠しなければ諦めないといけないかもしれません。(お金の問題)

どうにか自然妊娠出来ればいいのですが…。

もう1つ質問なんですが、抗精子抗体があるとしたら自然妊娠は難しいと思いますが、人工授精はどうなんでしょうか??

コメント

ポテト

出来たら奇跡に近いと言われてましたが、10ヶ月くらいで自然妊娠でした❗

やんぽん

私が排卵障害
(薬と注射なしでは排卵しません)
男性不妊です。
1人目人工授精で授かりました!
基準値の下限値以下でした。
2人目とのあいだに
繋留流産を経験しましたが
タイミングでした。
3ヶ月前に生まれた子も
同じくタイミングでした。
ですが、1人目のときより数が減り
年が明けたら体外しよう
と思っていたところでした!
私が薬などがないとどうにもならないので
通院なしの自然妊娠とは違いますが😂

はじめてのママリ🔰

旦那の精子の数が1/10しかなく、体外受精では無理。顕微受精しか方法はないと言われました。不妊治療の有名な病院で、この数値で顕微受精以外で妊娠はみたことがないと言われ、妊娠は完全に諦めましたがそれから1年位して、いつ排卵したかも分からず、生理から1-2回しかタイミングをとっていませんでしたが自然妊娠しましたよ!
むしろ色々良いというものを試したり、病院に通って薬(私が少しプロラクチンが高かったり、甲状腺機能が妊娠するには少し低かったので)飲んだり落ち込んだりしている時はできませんでした、

不思議なものですね、、、