※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

福岡市在住の方へ質問です。旦那の会社の忘年会はありますか?来週開催予定で、最低でも10人参加。隣県からも参加者あり。意外だったけどどう思いますか?

福岡市に住みの人に質問です!

旦那さんの会社は忘年会しますか?(しましたか?)
私の旦那の会社は来週やるみたい人数はまだ不確定。でも最低でも10人は来ると思います。 グループ会社なので隣の県からも来る人もいます。

今年はしないと思ってたのにするって……
別にしなくていいじゃん……って感じです😓

みなさんはどんな感じですか?

コメント

deleted user

会社はしないです🥲
仲良い少人数の友達はしますが🤝

  • りこ🐥

    りこ🐥

    やっぱり会社ではしないですよね?😥

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

福岡市内の会社に通勤してる旦那はコロナで忘年会しないと言ってます。
私は専業主婦なので、旦那の話です。

流石にこの状況でやると言われても不参加にさせますね😓💦

  • りこ🐥

    りこ🐥

    そうですよね…!うちの旦那も不参加にさせたいんですけどね……😞😞

    • 12月13日
ゆかり

福岡市内で勤務ですが、今年は忘年会ありません

  • りこ🐥

    りこ🐥

    やっぱりそうですよね!!

    • 12月13日
ゆー

15日に忘年会の予定でしたが、月始めくらいに中止になったと言ってました!

もしあったとしてもコロナ増えてるし警報出たから行ってほしくないですね😭

  • りこ🐥

    りこ🐥

    コメントありがとうございます!
    確かに警報出たから行くの辞めてほしいです😭😭

    • 12月14日
みい

私の職場は夏か秋には忘年会の中止が決まっていました。
部署はもちろんですが、仲良しグループでも今年は自粛しようという話になっています。
旦那の会社はまだ聞かないですが、来週に予定している友達との忘年会は無くなるかもと言っています。

  • りこ🐥

    りこ🐥

    もう早めに決まってたんですね!!もう無しでいいですよね……😞😞

    • 12月14日
(^^)

私は中央区に勤めてますが、会社から自粛要請でてます。
旦那は久留米ですが、職場内のは自粛だけど、関係先から誘われたら行ってもいいという事になってます。

  • りこ🐥

    りこ🐥

    そうなんですね……!!
    別にやらなくてもいいですよね忘年会って……😞😞

    • 12月14日