※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんに使う肌着の袖の長さが気になる。同じ時期に買う肌着と夏に買う肌着では袖の長さは同じ?

先日出産しました!!

上の子は夏生まれで、おさがりで肌着はたくさんあったので買い足さず季節が違うためカバーオールだけ買い足して肌着は下の子に今使っています。
短肌着とコンビ肌着の上からカバーオールを着せているのですが短肌着とコンビ肌着の袖が短い気がします。

短肌着に半袖も長袖もない!
おさがりで大丈夫!
と2人目が産まれる前にママリで色んな方に教えて頂いていたのでおさがりをそのまま使っているのですが
今の時期に買う肌着と夏に買う肌着では袖の長さは変わらないんでしょうか??

コメント

出産おめでとうございます!
多分長さは変わらないかと思います!
私は作っている会社によって違いあるかも?くらいに思ってました
親戚からきたお下がりなど新しく買ったものもありましたがとくに夏用冬用は言われたことないです♪

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やっぱり変わらないんですね😳
    深く無駄に気にせずこのままでいきます!ありがとうございました☺️💗

• 12月12日