※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

愚痴です(・∀・)はぁっ、せっかくうちの親が旦那に会いたがってBBQしよ…

愚痴です(・∀・)

はぁっ、せっかくうちの親が旦那に会いたがって
BBQしようって誘ってるのに
自分は仕事を理由に断われるからいーよね!!
『その日は夜勤明けだからきつい』とか言えるからいーよね!!
お互いの両親には気を使うから嫌なのはわかるけど
少しは誘いに付き合えっての( ̄▽ ̄)
こっちはこっちであんたの実家が近いからいつでも簡単に会えて連れて行かれたりされても理由がないから断われずに気を使うってのに( ̄▽ ̄)

コメント

◎クレア

具合悪い( ´•ω•` )で断りましょう( ˊᵕˋ )

じゅんじゅん

ちょっとイラッときますよね!!♡
こっちも気を使っていろいろ頑張ってるのに、なんなんだー!って♡笑
ストレス溜めすぎないでください❤️

じゃあどの日なら大丈夫なの?って感じですね(^o^;)
誘いを断るって…顔立ててあげようとか思わないんですかねー。

私も、義実家が近いのでしょっちゅう会います💦
以前は本当に頻繁で、憂鬱でした~💦

ママリ

確かに付き合いは大切ですからね、少しは気を遣って欲しいものですよね(^^;;
でも、夜勤明けであれば、暑い中のBBQは正直ツラいかなぁと思いました…凄く疲れてるなら私でも嫌かも。笑

ご両親は、旦那様のご都合を考えてましたか⁇
この日にBBQするからおいでよ!なんて一方的な事はないですか…⁇
私なら、旦那の都合に合わせて調整出来るなら、両親に頼んでそうしてもらいます。そうすれば、旦那も逃げる事は出来ないですし(^^)♡
それでも訳の分からない理由つけて行こうとしないなら、私も義理実家には行きませんね。同じく訳の分からない理由つけて行きません。笑

まま

いやー、夜勤明けは辛くないですか?
私も夜勤やってますが、夜勤明けの日はかろうじて出かけても笑顔になれないです(−_−;)
休みの日にも断るなら、オイ!ってなりますが、夜勤明けは寝かせてあげてください( ; ; )

らん

困りますね(>_<)
これからずっと付き合っていくのに。
私もみぃこさんと一緒でいつなら平気なのか聞きますね。
ゆきさんの両親が旦那さんが言った日でダメということであれば嫌な気もしないし!

旦那さん頑張れー!!