※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園面談で何も言わなかった。準備不足で心配。他の人の面談はどんな感じだったか知りたい。

今日、幼稚園面談でした(合否などはない)
合否などもないので、特に何も準備せず、本日をむかえました!

先生にトイトレはどうですか?ときかれて
今の状況を話したくらいで

あとは質問ありますか?と聞かれ
特になかったので、ないです。
と答え、面談も終わりました。

しかし、後から考えたらもっと
子供の様子とか
これいっておけばよかったかな
とかがどんどんでてきてしまって😅😅

あんなんで大丈夫だったかな?
と心配に😅😅

準備不足の私が悪いんですが、みなさん、入園面談ってどんな感じでしたか?😅
入園面談でほとんど何も言わなかった方います?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じでした!

deleted user

私も似た感じだったので
心配なことがあったので電話して
入園前に面談できるか聞きました!

たいちまま

そんな感じでしたよ✨
1日入園がありますが、そのあとにお話とかありそうですよー

deleted user

うちは療育など行ってないですが、言葉とかゆっくりなので、最初から補助の先生をお願いして、あとは入園してから気になることがあったら何でも言ってねって感じで終わりました😊