※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期8日目で排卵確認済み。フライング検査は陰性。症状は食欲増加、胃の圧迫感、股関節痛、頻尿。2日後再検査考え中。10日目の結果が重要か。意見を募集中。夜の検査は意味ありますか。

高温期8日目です!
排卵のエコーは確認済みです、
hcgの注射などはしていません💦
朝一で、フライングをしてしまいました。
真っ白でした💦
症状としては、
しっかりごはんをいつもより
食べているからもあるのか
常に胃が圧迫されている感じです、
あとは股関節がぼんやり痛く
トイレが近いくらいです(;_;)
36.77~36.97くらいまで
先日から上昇していたので
まさか!と思って託したところ
陰性でした💦

夜に測ってもきっと変わらないですよね?😭

あと2日待ってみようかなと…
10日目だと陰性だったら
ほぼ望みなしでしょうか(;_;)?

どなたかご意見お願いします💦🙇‍♀️

コメント

ママリ

10日だと反応する可能性ありますよ