※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
妊娠・出産

先週の受診で、胎嚢の大きさと赤ちゃんの大きさが異なり、心拍が確認できず不安。つわりの症状あり、手術が怖い。次の診察が心配。

先週の受診で『胎嚢の大きさは〜5週くらいかなー。赤ちゃんの大きさは6週ちょっとになってるんだけど』『心拍は確認出来なかったね。来週もう一度予約取りましょう。もしかしたら今後出血があるかもしれない。』って言われてから毎回トイレ行くのが怖くて仕方ない😢
これはつわりなの?ってくらい(時々気持ち悪い、お腹が異様に空く、ゲップが増えた)の症状しかないし、この子はこのまま動かないのかなって不安で不安で。
次の診察は院長先生だから言葉も選んで伝えてくれるだろうから気分も違うけど…。
それでも怖いもんは怖い。不安は不安。
もうあの手術だけは嫌だ。全身麻酔がかかって意識が途切れる瞬間が恐怖以外のなんでもない。
早く明後日にならないかな💨

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく今は赤ちゃんを信じましょう!

全身麻酔の時嫌ですよね。
私は麻酔が切れる時も苦手です。

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    信じたいんですけど不安の方が大きくて😢
    1人になると考えたくないのに色々考えてしまって😣

    • 12月12日
おこめ

私も先週、赤ちゃんらしき姿は見えたのに心拍が確認出来ずドキドキの1週間を過ごしました…
元気に育ってくれていてほしいけど期待しない方がいいのかなと頭ぐるぐるです😖

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    私はもう腹を括ってます。
    実は昨日出血してしまって軽い腹痛もあって…。あ、やっぱりか。ってなってます。
    少しは期待したんですけどね😢
    おこめさんの赤ちゃんが元気に育ってくれていますように✨

    • 12月14日
  • おこめ

    おこめ

    赤ちゃん育っていなくて、残念ですが流産の診断でした
    期待しないように向かいましたが、もしかして……
    ってやっぱり思っちゃいましたね💦
    今は落ち着いていますが手術を決めたので、その後どんな気持ちになるのかな

    • 12月14日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    私も同じくでした。
    明日手術をすることになりました。
    お互い辛いですが頑張って乗り切りましょう‼︎

    • 12月14日
  • おこめ

    おこめ

    同い年なんですね!
    また次のお話出来るの楽しみに過ごします!
    ありがとうございました

    • 12月14日