※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
家族・旦那

イライラするー!なんでわざわざ3人で病院行かないといけないのか…今日子…

イライラするー!
なんでわざわざ3人で病院行かないといけないのか…

今日子どもの病院の日(肌が弱く保湿剤とか処方してもらうため)で、普段土曜は夫は仕事で不在なため、私が自転車で20分かけて連れて行っています。
車だと10分ほどだけど、提携駐車場の台数が少なく、近くにコインパーキングはたくさんあるものの、一通だったり満車なことも多く探すのに時間かかるし、それなら自転車で行って帰りに公園で遊ぶ方が楽かなと。

昨日も子どもにイライラしてたから「明日休むわ」と。
一人で仕事してて融通がきくけど、正直いない方が楽なんなので「仕事行って」って言ったのに休んでる。
しかも3人で病院行く意味ないから、それを言っても「連れて行くわ」とも言わない。

毎週土曜に朝から掃除して子どもと公園行ってること知ってるよね?病院の日は掃除してから病院→公園も知ってるよね?
だったら「連れて行くから掃除しといて」くらいないのか?
なんで、私が全部しないといけないの?
帰って来たら案の定、何もしてない😤

コロナで友人とも遊びにくいし、毎週のように土日両方公園。たまには一人で公園連れて行け!

お昼も考えてくれるわけないから、めんどくさい。
たまには食事の献立考えてみろ!

コメント

わっかります!子供連れて病院行くのがどんだけ大変か💦
そして普段同じルーティンなのにそれさえわかってないんめすよね…うちも全く一緒です!
イライラしますよね!イライラしかしないですよね!

• さと

さと

共感頂きありがとうございます!
    ホントにルーティン崩されるのもイライラします!
    自ら動いてくれるならまだしも、こっちが動いてからしか動かないですしね。

• 12月12日