※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に通院できず、高温期12日目で体温変化あり。不安な状況で妊娠経験を聞きたい。

体験談を聞かせてください!、
たぶん生理が来ると思いますが
希望を捨てきれず。

不妊治療してます!
排卵日は30日から1日あたりと予測。

今月、忙しくて治療に通えず、
排卵日だけ見てもらって、それから行けていません。
いま高温期12日目ですが、高温期と言っても、
高温になったのは今日から1週間前です。

今朝は36.78度で、続けてすぐ2回目を測ったら
36.89度になり、昨日から体温は少し下がり気味、
下腹部の違和感があり今月もダメだと思います😓

この違和感は無視できないくらいになってきて
なんだかちょっと吐き気もあります。
排卵後14日以内に生理が来たことはありませんが
つわりとも思えず…。

こんな状態でも妊娠してた人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期に下腹部痛?違和感?ありますよ😊今回は生理前から吐き気もありました!

ままり

私も排卵日が同じで、下腹部が数日前からずっとズーンと重い感じで生理きそうです😭
検査薬するかすごく迷っているところです。
お互いに妊娠してますように..🥺✨

さー(^_^)

私も不妊治療してます!
排卵日同じです(o^^o)
体温は37度台から38度台です。
下腹部の違和感はあったりなかったり…
今日は腰がだるい痛みがありました。

フライングしたいけど、もう少し待ってる状態です😅