※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめたさん
お仕事

仕事でミスをし、夜間上司から連絡がありました。上司の厳しい言葉に落ち込んでおり、仕事が向いていないと感じ、辞めたいと思っています。

仕事でミスをしました
夜間上司が確認するために職場に行くと連絡が来ました
もう上司も呆れ果てた言葉を投げられました

正直1人勤務の日だったので結構大変です…

仕事は出来ない方だと思ってます
向いてないと思うし、フルタイムなんて尚更
両立も全然出来てないし、今すぐ辞めたいって毎日思ってます…

コメント

ぺぺももむむ

正社員でしょうか??
誰にでもミスはありますよ。
私もミスします。
その上司もやる気無くすような態度をするのはどうかな。と思います😥😫

• かめたさん

かめたさん

正社員です
    上司が変わってから良くなった事も沢山あるとは思うし、仕事は出来る上司なので尊敬はしているんですが、、
    なんか感覚が合わなくて仕事しにくいし、同じ課でもこちらサイドにだけ仕事が増えてます…

さらに出来ないからてんやわんやしてます…

• 12月12日
はりねずみ

私も今日仕事でミスしました。
同じ年齢の子どもがいます。
上司、呆れていると思います。

仕事は好きですが、両立できていない、どっちも中途半端だなと思うことあります。
今日は私も仕事向いてないかも、辞めたほうがいいのかも。という気持ちです。

落ち込んでても解決しないから、とりあえず寝るとか、温かいものでも飲みませんか?

自分が悪いんだけど、開き直るつもりはないけど、起こったことはやり直せないから今回のミスはもう仕方ない。
明日は土日だし、(もしかしたら職種によっては週末もお仕事かもしれませんが)とりあえず仕切り直しだと思って、次の出勤から新しく頑張ればいい。と思ってないとやっていけないです。。。

• かめたさん

かめたさん

同じ気持ちの方がいてよかったです…
    明日は休みなんですが朝一確認で職場に行こうかと思ってます

明日旦那に仕事をやめたい相談をしようかと思ってます。

なんだか上司から言われた言葉で
    一緒に働きたい、助け合いたいって気持ちがなくなりつつあります。

• 12月12日
  • はりねずみ

はりねずみ

私も、同じ方見つけて変な言い方ですが少し救われました。

明日気が重いですが頑張って!

上司はそんなひどい言い方だったんですか?
    辛いですね。

どうしても今の職場じゃなきゃいけないってわけじゃないなら、辞めても転職してもいいじゃないですか。
    自分の人生ですし無理やり嫌なことをやり続ける義務はないですよ。

• 12月12日

ミスして辞める方が無責任だ!って私は自分を鼓舞しつづけてます😂