※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

ジェラピケのショートパンツを持っている方へ。妊娠中に履いている方、ウエストがキツイですか?

写真のようなジェラートピケのショートパンツを持っている方に質問です🌟妊婦にはウエストキツイでしょうか?💦妊娠中に履いてる方いますか?

ジェラピケ ルームウェア ショートパンツ

コメント

メメ

元のサイズやお腹の出具合によるのでなんとも言えないかもです💦
紐ギリギリにすればある程度の大きさでも履けそうだけど。
ジェラピケ持ってて上は着るんですが、ショートパンツはそもそも冷えが心配だから妊娠時は敢えて履いてないです😂

• k

k

まだお腹は小さいです!そうですよね🥶レギンスの上から履こうかと思っています☺️ありがとうございます😊

• 12月12日
まんま

同じのではないですが、お腹で履かずに腰でなら履けますよ〜😁

• k

k

なるほど!ありがとうございます☺️

• 12月12日
ととと

これじゃないですけど7部たけのものもってて吐いてたんですが、ゴムが伸びて伸びて見た目的にジェラピケが可哀想になったので履くのやめました😂😂

• k

k

可哀想🤣🤣🤣たくさん使うと伸びちゃいますよね💦ありがとうございます😊

• 12月12日
ゆかまるᙏ̤̫͚

お腹の下でしか履けないと思います💦
そして足が出て寒いのでもう全く履かなくなりました😢

• k

k

やはりお腹が大きくなると無理ですよね💦下にレギンス履こうと思っています!ありがとうございます😊

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

ジェラピケのショートパンツのパジャマ持っていますが、足が冷えるのよくないと思い使ってないです( *・・)

• k

k

生足は冷えますよね🥶下にレギンス履くつもりです!ありがとうございます☺️

• 12月12日