※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃん
妊娠・出産

12日目でつわりは早すぎるか相談したいです。最後の性行為から12日経ち、陽性の検査結果が出ました。12日前の行為ではなく、もっと前の可能性があるでしょうか。

性行為をして12日目でつわりは早すぎますよね?
最近体調が悪くてまさかと思い今日検査薬したら陽性でした。
最後にやったのは12日前です。
その時のタイミングではなくもっと前にした時の妊娠ですよね?!

コメント

ちー

排卵日当日のなかよしで、生理予定日の2.3日前からつわり始まりました😭
可能性はあると思います!!

排卵日確定してて
妊娠検査薬が薄ら反応したのは排卵日から12日目(生理予定日2日前)でしたので、

排卵日当日にしたのなら、
12日前のタイミングで授かった子だと思いますよ!

退会ユーザー

ネットに精子は1週間生きる〜とか書いてますが、
    不妊治療専門クリニックの先生はそんな元気な精子は滅多にいないよ😅と言ってました。
    ゼロではないですが、
    確率的には低いそうです!

• 12月11日
ぷぅちゃん

11月13日に子宮がんの検診に行ったときに排卵がもうすぐなので3人目ほしければ今日タイミングとってくださいね!って言われたので12日前は排卵日ではないと思います🧐
そうなると13日の前に一度やったのでそのタイミングですかね?!
うる覚えですが、確か排卵すると言われた13日より1週間前に性行為をしたような...
だとしたら1週間生き延びたってありえますか?