※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
子育て・グッズ

息子に怒り過ぎて後悔。遊びたいだけで歯磨きや食事が嫌なだけ。自分に余裕がないと感じ、ダメなママだと思う。怒って部屋を暗くしてしまい、パパにも当たってしまった。余裕がない😢

はぁ。。またやっちゃったわ。息子にめちゃくちゃ怒ってしまった💧後悔。。息子はただ遊びたいだけ、ちょっと今は歯磨きしたくないだけ、食べたくないだけなのに。自分に余裕がないって本当にダメだ。ダメなママだ。怒って部屋真っ暗にしたりもした。。ママー!!マーマー!!って大泣きで。パパにも八つ当たりしてしまって。本当に余裕がない😢

コメント

はじめてのママリ🔰

やっちゃいますよね😭
自分に余裕がある時は対応できるんだけど、カーッとなっちゃうと止められない。
そこに夫から「なんでそんなことでそんなに怒るん」なんて言われたらもうキーってなっちゃいます😂私もわからんわー!って🤣

ママリ

うわー!とってもわかります‼︎
これって虐待レベル?これって意地悪?って自分で思ってしまうことあります😭😭

大人の圧で子供の自由を丸め込んでるなー。ダメな母親って毎日反省です。

とっても可愛くて世界一大好きなのに…どうしてこんなに怒ってしまうんだろ。って凹みますよね😭
わかっていても余裕がなく冷静に対応できない。
どうすれば余裕ができるのかも分からなくなっています😖

り

余裕ほんとないですよね。
超分かります。
余裕ある時の方が少ない😢