※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんと大人両方におすすめのボディローションを教えてください。ビオレのものを使っていましたが、満足していません。

1歳👧🏻も大人も一緒に使える、おすすめのボディローションありますか?

今まで大人はお風呂でそのまま使えるビオレのボディローション使ってましたが、あまり良さを感じなくて🤨

コメント

ままりん

キュレルのクリーム使ってます(^。^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュレルも👶大丈夫なんですね~🥰いま調べてみました❣
    教えてくださりありがとうございました💓

• 12月11日
はじめてのママリ

ヴェレダのカレンドラシリーズ使ってます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴェレダ😳初めて聞きました!
    評価なかなか良さげですね💕
    教えてくださりありがとうございます(^^)💓

• 12月11日
aya

キュレルのジェルローション使っていますよ!
子どもの頬っぺたはママベビーのココナッツオイルで保湿していますが手足に塗ると触ったもの全てにオイルがつきます(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュレル使われてる方結構いらっしゃるんですね🥰
    ジェルとクリームあるみたいですが、ジェルの方がおすすめですか🥺?

• 12月11日
  • aya

aya

私はクリームは使ったことがないですが、ローションは2種類あってジェルのほうが保湿力高い気がします!
    クリームのほうがこってりしてそうだから保湿力高いかもですね(*^^*)

• 12月12日