※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

すんごい下ネタです。息子を出産してから膣が緩んでる?!と実感していま…

すんごい下ネタです。息子を出産してから膣が緩んでる?!と実感しています。というのも、お風呂から上がったらたまにチョロチョロと流れてきたりするのです💦

なので行為中に緩くて気持ち良くないかな?といちいち気にしています🥹
同じような方、なにか対策していますか?
膣トレで和式トイレのように座るといいと聞くのでたまにするのですが、なにか即効性あるものとかないですかね…(笑)

コメント

初めてのママリ

おしっこしてる途中に数秒止める→出す→数秒止める…のも尿漏れ対策や膣緩み防止に効果的ですよね🤔
あとは、✌の指2本が腟内に
①全部入って指も開ける(✌の形まで開ける)
②全部入るが指は少ししか開かない
③全部入るがピクリとも動かせない
④そもそも2本入らない
っていう膣の緩さをセルフで知れる方法もあるので①じゃ無ければ大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても細かくありがとうございます!!まるで先生のような的確なアドバイスありがたいです👏✨

やってみます!!

• 1時間前