※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

客観的に見て、こんな夫イライラしますか?・ニート(義実家の会社に籍の…

客観的に見て、こんな夫イライラしますか?

・ニート(義実家の会社に籍のみ置いてるため、給料はある。出社することはない。妊娠発覚後に前会社辞めてこのスタイルになりました。)
・家事しない(ゴミ袋運びと買い物はたまにする)
・育児ほぼしない(お風呂で体洗うだけ、ごくたまにミルク作るだけ、見ててねって言っても遠くからごくたまにLOOKしてるだけ)
・自分が使ったゴミ出しっぱなしだったりトイペも替えない
・コップをすぐ替える(自分では洗わない)、タオルもすぐ替える(自分では洗わないどころか洗濯カゴにすら入れない床に落としてる)
・禁煙の約束をしたにもかかわらず喫煙(吸うのは外ですが)、タバコの葉っぱをよく家の中に落として、ハイハイしだした息子の手についてたこともある
・気に入らないことがあると大声出して恫喝する
・隠れて借金50万(アコムの明細が財布に入ってた)、返済遅れてるのが祟ったのかクレジットが利用停止になってるっぽい
・児童手当使い込んでる(下手に給料が出てるせいで、原則高給側の親の口座に入ってしまい、私の口座ではダメだった)
・生活費は私が3分の2から4分の3は出してる
・家にあるお菓子やジュースを全部ひとりで平らげる

まだ色々あるけどこんな感じです。
先日口論になってまだ恫喝され、もう離婚したくて、たまらず義両親に以上のことも打ち明けたら、こんなの男なんてみんなそう、だと言われ、あたかも私が細かいみたいな言い方されました。
そりゃイライラしません…?
しかも離婚したらあなたどうするの生活できるの、みたいなことまで言われて。結婚を機にパートにはなりましたが、薬剤師免許持ってるので困りません。

コメント

mama

すみません。文章読んだだけでイライラしちゃいました💦
親が親なら子も子ですね😵
私なら離婚一択です。お子さんが小さいうちに離婚しちゃった方が良いと思います🙌

はじめてのママリ🔰

無理ですね😅
男なんてみんなそう、じゃないです😅

一緒に過ごす事は無理ですね。。

はじめてのママリ🔰

一緒にいていいことがひとつも思い浮かびません😅
薬剤師でお子さん養えるならわたしなら離婚一択です!!

はじめてのママリ🔰

みんなこんなんじゃ困ります!!😂
仕事してても家事、育児はしっかりやってくれますし大声も出さないし借金や使い込みもしないです!!!!
離婚となると確かに色々大変な事はありますが、離婚後の生活ほんと快適でしたよ🥹✨(お金にだらしない元旦那と離婚し別の方と再婚しました!)
特に強い資格があるならより離婚した方がこれからのお子さんの事を考えてもいい気がします💦
全然細かくないですよー😭
私もトイレットペーパー変えないしゴミも置きっぱなしで旦那がよくやっててくれますが、100%私が悪い🥹笑
旦那細かいな〜なんて思いません💦

まー

旦那さん働かず家にずっといるって事ですか?
借金は、ギャンブルとかですか?

私なら義両親含めて離婚して縁を切りたいですね💦

3kidsママ

イライラどころか、恥ずかしくて一緒にいたくないです😅💦なーんにもしないのに借金作ってブラックになってるっぽくて、ヒモなのに食いつくし系なんて最悪です😱