※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
ココロ・悩み

前職の同期に不快なコメントをされ、他にも色々なトラブルが続いている女性がいます。自分の子供にはそういう大人になってほしくないと悩んでいます。

ちょっとした独り言です🙂

そろそろ、前職の同期を制裁しようかなぁ…

2ヶ月になった息子の成長をインスタでUPしたら、
「3ヶ月も違うのに1キロしか違わなーい!笑」
は?だけなん?

赤ちゃんの成長って本当に目まぐるしくて、その子その子で全然違うのに…
しかも、私のアカウントではなく息子用のアカウントにそのコメント。
そのアカウント、私の知り合いだけじゃなくて旦那の友達や友達のお母さん、私の両親等々…いろんな人が見てるんですけど💢

その前は急遽無痛分娩に切り替えて出産したことをインスタで報告した時にメッセージで聞いてきたから答えたのに無視。

その前の前にも色々と…数えきれない!笑

イラッとしすぎてそのあと別のことでメッセージ来た時無視し返しちゃいました😊

私って心狭い🥲
でも、人がされて嫌なことする人には同じように仕返ししちゃうんですよね〜
悪い悪い🙂

誰だって自分の子が1番可愛いのは分かりますが、1人の人間の親として以前に1人の大人として言って良いこと悪いことの区別もつかないのはちょっと…💦

自分の子にはそんな大人にはなってほしくないなぁ。と思う今日この頃です😌

コメント

🐣

全然狭くないですよ!
え?で?って感じですね
マウントとってきてるように感じます!

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

よかったぁ〜😆
    本当、え?で?だから何?って感じです😀
    やっぱマウントですよね!
    マウントとり返すのは良くないから次同じようなこと言われたらもう絶縁しようかなレベルです😌

• 12月11日