※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

産後、物忘れがひどくなり、保育園面接を忘れてしまいました。大急ぎで受けたけど、恥ずかしくて情けないです。他の物忘れエピソードを聞かせてください。

産後、物忘れが激しくなり
自分でもびっくりするような物忘ればかり、、
カレンダーに予定書いたり、アプリにも打ち込んで通知くるようにしたり、これまで色々工夫してきたつもりでしたが今日とうとうやっちゃいました、、

なんと、保育園面接を忘れていたのです、、
もう、わたし、こわいです、、笑笑

市役所の方から電話があり、大急ぎで家を出て
なんとか面接は受けさせてもらえました💦
ほんっっとに情けないし恥ずかしいし申し訳ないし、、

みなさんの大きな物忘れ、やらかし事件も聞かせてください、、慰めあいましょう、、

コメント

deleted user

産後の物忘れ、あります!
焦りますし自分にショックですよね💦

私は元々たまにやっちまうところがあるのですが
大学受験の時に願書を出すのをウッカリ忘れていたのを締め切りの日に思い出した事があります💧結局その大学に行く事になったので運命の別れ道になる所でした😅
あと、就活の時に「満2歳」と書いた履歴書を提出した事があります💧満が数え歳での表記がわからなくなり後で確認して書こうと思った結果忘れて20代十の位の数字だけ書いて出してしまっていました。結局ご縁があり、その会社に受かり無事仕事に就く事が出来ました😅
産後でないのに我ながらアホだと思ってます。